hfgrgesfeawa (14)
インスタ映えする画像を撮ってきました(嘘。何も考えてない)
hfgrgesfeawa (17)
やっぱPS4でチリアド山の景色は見たいよね。
hfgrgesfeawa (18)
うむ・・・解像度は上がってるとはいえ、印象はPS3とあんまり変わらんな・・PS4フル活用したロックスターの本気が早く見たいな。
hfgrgesfeawa (22)
どことっても絵になるわ~手抜きがないのよ。
hfgrgesfeawa (27)
遠景のボヤケ具合も実に写実的。GTA4ではやり過ぎてクソでしたが、失敗した甲斐があったようです。
hfgrgesfeawa (26)
FUTOことTOFU=豆腐屋さんの車。他の車は分からんけどこういうひねった車名なんだろうな。そういやー3ではKURUMAっていう車名があったような~
hfgrgesfeawa (23)
路地裏がいい味出してるわ~
hfgrgesfeawa (31)
高台から観察・・・始めたばかりでスナイパーライフル持ってません。あったら?そりゃぁ~・・
hfgrgesfeawa (30)
町の光と影の影。そういえばGTAの世界には通り魔がいませんね。町を散策してたら後ろからぶ刺してくる通行人いたら怖いですね。ミッション中に通り魔に殺されたらかなりムカつくな。つうか主人公が通り魔か。
hfgrgesfeawa (24)
ドライバー視点最高!灰皿がタバコだらけだ。細か!
hfgrgesfeawa (4)
そういやーウォッチドッグ2のドライバー視点の車内のグラは微妙だったな。視点あるだけマシなんだけど。これ見ちゃうと・・・人の欲は尽きない。作る人大変過ぎ。車ゲーのGTもアップアップしてるし(クオリティー違うけど)
hfgrgesfeawa (16)
何も考えず田舎の国道を走るのもいいですね。
hfgrgesfeawa (20)
んで休憩場所を見つけると無意味に自販機で飲みもの買って飲むなりきりプレー。するよね?
hfgrgesfeawa (1)
スクーターもドライバー視点。雨上がり直ぐの路面の濡れがリアル。
hfgrgesfeawa (2)
ヘルメット脱ぐときも主観視点だ~。増え続けるヘルメット(このシーン撮るために何回かミスった)おかしいな「減るメット」なのに・・・オヤジギャグ失礼しました。

hfgrgesfeawa (15)
龍が如くも室内綺麗だけどリアル知ってる店舗だと違いが分かる。外国の美容院行ったことないから分からんけどリアルとはまた違うんだろうな。
hfgrgesfeawa (19)
小物もしっかり作られてる。今となっては旧型のiPhoneですな。結構前のゲームだからね
hfgrgesfeawa (3)
秒針が見える・・・
hfgrgesfeawa (33)
字が読める(画像圧縮してるので見辛いですが、実機じゃクッキリです)
hfgrgesfeawa (44)
解像度高めの掲示物。右に乳銃アニメガール。どっかにアニメの専門店があったんだけどどこか忘れちゃった・・
hfgrgesfeawa (21)
こういうオブジェ持って重ねて積み木遊びしたいな。あと人に投げつけたい。
それが出来る様になったらゴミ収集車ミッションが出来てゴミを運ぶ傍ら薬やターゲット(人)を収集車につっこむミッション出来そうだ。
hfgrgesfeawa (7)
森というか山は、相変わらずハゲ山ですね。草木が少ない。でも敵が見やすくていいですね。昔やったベトナム戦争ゲーは、おおい茂る草木の間から狙撃されてリアルだけど何が面白いんだと思った。だからハゲ山好きよ。
hfgrgesfeawa (9)
PS3のころから綺麗だった川。解像度が上がり綺麗に
hfgrgesfeawa (10)
GTA5の川は水の流れの表現されているのが素晴らしい。雑なゲームだと海と同じ水をただ置いてあるだけだったりしますので。
hfgrgesfeawa (11)
川と川の合流部分。いいね。ただ見栄え的に草木が少ないので実にゲームぽく見えてしまうな・・
hfgrgesfeawa (12)
雨の日の水中。波紋が・・凄~い。
hfgrgesfeawa (13)
流されて流されて
しかし・・・ブログ用に画像縮小しちゃうとPS3版みたいな感じになっちゃうな。実機ではもっと綺麗だよ。
hfgrgesfeawa (29)
Cロナさんです。
hfgrgesfeawa (28)
パグも全裸です・・・つうかクソリアル。
hfgrgesfeawa (32)
せっかく撮ったから記念にブログに上げてるんだけど。別に文章書かんでもいいかって思ってきた。

スポンサードリンク