WWE2K18に新パッチが来てたので入れときました。やりたくなった時に待つの嫌だからね。
ついでに久しぶりにアップロードされてるユーザー作成のCAW(クリエイトスーパースター)を見て見ました。
buvuvtuuk (24)
まずは新要素。有料DLCが必要なCAWには、お買い物バックマークが表示されるようになりました。これでぬか喜びが減りました~(DLC買えよって話ですが・・)

さて最初に紹介するのは・・・
buvuvtuuk (2)
ドラゴンボールのリアル過ぎるセル。まあ昆虫のようなのでリアルだとこんな感じなんだろうけど・・キモリアルで大変素晴らしい。
buvuvtuuk (18)
これまたリアルなガイル。スト2動画で使いたかったなぁ~タイミングがずれた
buvuvtuuk (6)
エイリアンクラッシャーと格闘家クラッシャー
buvuvtuuk (27)
リアルな豪鬼さん。彼は人間なの?下の2人に近いような・・
buvuvtuuk (10)
絶賛上映中のスターウォーズのチューバッカ。そういやー他にもハン・ソロやルーク、レイ、ヨーダなど色々今年は見かけるSW年だからね。
buvuvtuuk (22)
美女と野獣の野獣。上のチューバッカと殴り合いをさせたいですね。
buvuvtuuk (3)
美女たち。カーラーさん以外はよく分かりません。嫁がファン。出演してるリュック・ベッソンのSF映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」は3月上映だ~
buvuvtuuk (11)
手を延ばせたらロープ替わりにして仲間を飛ばせますね。あっ!そのまま殴ればいいかぁ~
buvuvtuuk (4)
もの凄い凝った作りのピーチ姫。なんか魂の入ってしまった人形みたいで怖い。

buvuvtuuk (19)
プロレスラーは紹介したことないですが、これは特段出来がいいので紹介。
橋本真也さんは多く作られてる人気のレスラーなのですが、丸々してる顔を再現するのが難しいらしく、これまでもいいのはあったのですがこれはというのは無かった・・ような(プロレスラースル―しまくってるんで見逃し多し)これは見事な丸さです。金正恩を作る時の参考にしたい。
buvuvtuuk (23)
上戸彩増殖(元の彩が再アップOK設定だった)クリスマス彩がいるからボッチでも寂しくない!
buvuvtuuk (28)
ズートピアノのうさぎ。ふ~んて映画だったけどナマケモノのキャラは最高だったな
buvuvtuuk (26)
実写版で素子が白人なのはどうたらこうたら言われてたけど、アジア人だとこんな感じなのかな~「えっ?もう少し白人寄りのアジア人がいいって?」何だそりゃ。世界観的には義体だから人種なんてどうでもいいと思うんだけどね~。あっでもあの町アジア人ばっかりだから捜査するにはアジア人の方がいいのか・・
buvuvtuuk (7)
魔法使いは虚弱体質の場合が多いけどマッチョでもいいはずだ!(ゲームバランスが・・)
buvuvtuuk (17)
ベストキッド!彼は体質的にはカラテよりも魔法使いの方が向いてただろう。


<サッカー選手特集>
buvuvtuuk (16)
サッカークラブではなく〇〇組に入ったかのようなアザールさん。
buvuvtuuk (14)
ゴツすぎる・・・プロレス好きは何でもマッチョにしたいのだろうか・・
buvuvtuuk (25)
Cロナに対抗するために鬼フィジカル化したメッシさん。しかし俊敏性を失う・・
buvuvtuuk (12)
何故かユニがFIFAのレジェンドのユニ。しかも結構凝った作りだ。需要的には代表の時のユニを再現した方が・・・顔は微妙。
buvuvtuuk (20)
リベリーファンのコスプレ
buvuvtuuk (31)
カバーニさんは良く出来ていた。体を撮り忘れた・・ネイマールさんと戦わせたい。

サッカー選手終了
buvuvtuuk (30)
ローラだよ。
buvuvtuuk (29)
限界露出に挑戦したCAW。これが限界なのでしょうか?
企画ものAVの素人女優みたいなCAWだ。

アップされたCAWを見てるだけで楽しいWWE2K18です。
buvuvtuuk (21)
服部半蔵見参!サムライスピリッツの人。他の衣装だとガールフォードになる。マニアックだなぁ~
buvuvtuuk (1)
アップしてるCAWを入れ替えました。相変わらず需要無いのばかりですが・・
クリエイターレベルアップまで被ダウンロード数1695・・・シルバーまでの道のりは遠い。

スポンサードリンク