zzz4t
プロローグでスナイパー技術を体得後にオープンワールドに放り出された。
zzz7 (1)
遠方までは見えないな・・・景色がイイとは言い難い・・
zzz4r
まずは黄色いお家マークの隠れ家に向かう。
zzz7 (4)
ここが隠れ家の入り口。子供が考える秘密基地的な素敵な立地。
zzz7 (12)
朽ち果てた遺物を隠れ家に中二病心をくすぐるな。
zzz7 (11)
ここで・・
zzz7 (10)
ミッションを受注したり
zzz7 (5)
武器をアップグレードしたり
zzz7 (6)
装備品を豊かにしたり
zzz7 (7)
寝たりする。万年床だな。
zzz7 (13)
隠れ家には複数出口が合ってジップラインで降りることも可能。敵に見られたら隠れ家がばれてしまうではないか!でもこのゲームの敵さん巡回してないんで見れません。安心して隠れ家の周りをウロウロできますね。
zzz7 (2)
ミッション無視して観光を楽しむ。給水塔と廃屋とジープとで記念撮影。
zzz7 (3)
あそこに誰かいるのかな・・
zzz7 (19)
ん?何かデカい建物発見!
zzz7 (18)
ドローンで偵察。警備が多くドローンでもすぐ怪しまれてしまった。
zzz7 (17)
すぐに敵と視認できない本格派。いいですね♪
zzz7 (14)
下水管から侵入を試みるも失敗。ちょっとマジステルスが必要なのでここで遊ぶのは止めとく。
初めなんでもうちょい緩いとこがいいな・・


zzz7 (21)
MAPで良さげな小規模な敵拠点へ向かう。
zzz7 (22)
ドローンで偵察。敵は4人くらいかな。これならお気軽ステルスプレイを楽しめそうだ。
zzz8 (3)
拠点の向かいにスナイプするのに丁度いい高台があったのでクライミング。
zzz7 (24)
ん?誰?
zzz7 (25)
よく分からんけど敵かな・・近接ステルスで拠点攻略してたらこいつにスナイプされるとこだった・・
zzz7 (26)
尋問後に殺害。特に情報を得られず。しかし新しい武器をGET。何かスコープに鉛筆がついてる。これをとったりつけたり繰り返したら粘着力なくなってえんぴつ落ちちゃうぞ。
zzz7 (27)
「銃借りますよ!」
zzz7 (28)
1・2・3・4人とスナイプしていく
zzz8 (10)
全員集合!
zzz8 (6)
物資回収
zzz8 (4)
「不用品はありませんかー?」
zzz8 (11)
凄く小さな回収品もある。「略奪?」不用品のリサイクルですよ
zzz8 (1)
この車の査定させて頂きます。振込先を教えてくれなかったんでタダでGETです。
zzz8 (8)
この物件は事故物件ですので査定額は・・・
zzz8 (5)
なおこの物件には隠れる事の出来るゴミ箱や
zzz8 (7)
ロッカーも付属しております。
zzz8 (9)
入るとこんな感じです。なんか色んなゲームが混ざってますね。

アマゾン評価微妙だけど、良く出来たゲームだと思うんですがね~
次回スナイパー3最終回。

スポンサードリンク