mjnnibyyu
頭髪に効用があるらしいシャンプーの告知冊子(小さいの)

「キミのミライはどっちだ?」
??何と比較してるの?

たぶんバルサ知ってる人はイニエスタを連想した筈だ。
しかし冊子の中を見てもイニエスタは載っていなかった(当たり前)

中にはこう記されていた
「ミライを守りたい男たちへ」
・頭皮の栄養補給に「プロテイン5」
・頭皮のトラブルケアに「オーガニック10」

どっちのシャンプーを選びますか~?というミライ?分かりづらいので作った。
vtvtvttyu
実際こんな広告作ったら大変な事になるだろう・・・まあ言いたい事はこういう事なんだろうけど

メッシさんが選ばれたのはヒゲがあって毛がボーボーなので選ばれたのだろうか・・(知名度だと思うけど)生えてくる感はあるな。

他社でもあったので・・・

vfycrcrtcyrtguugu
元は、俳優&歌舞伎役者の香川照之さんでした。
逆転劇っていうとサッカー選手の方がしっくりくるな。イニエスタさんならやってくれそうだし。

香川
照之さんは、日本代表がロシアW杯の出場決めた時の、キリンの生ビールにかけて生CMを思い出す・・・ユニの番号が10番だったなぁ
nuinybyby
頭皮、頭髪も同じことが言えるのかもしれない。

サッカーでも同じ
その頭皮試合に逆転劇を!そこに毛穴ゴールがあるかぎり!

スポンサードリンク