これまで元気いっぱいでWWE2Kネタを投下しておりましたが、ここにきて急にやる気減。まあ前作もこんな感じでしたな・・・そのうちまたやる気が出るでしょう。スクショ撮りまくってネタは残ってるんですが、やる気が・・・気分屋です。

今回は前作のWWE2K17でダウンロードしたCAWの紹介です(自作も含まれる)
新作買ってすぐ売ったのですが、そん時記念にスクショ撮ったのでした。
プロレスゲームなのにレスラーが1人もいない・・・趣向がよく分かるCAW一覧です(100人はいないかな。保存できるCAWが100体なんです)

wwertyu (5)
wwertyu (6)
wwertyu (7)
wwertyu (8)
wwertyu (9)
wwertyu (12)
wwertyu (11)
wwertyu (10)
wwertyu (14)
wwertyu (15)
wwertyu (17)
これ見て何のジャンルのゲームか分かる人は、たぶんいないだろうな~・・

試合のスタッツ
wwertyu (1)
ろくにプレーしなかったな・・入場シーンを撮るだけのために試合したり・・。WWE2Kは、良く出来た動画作成ツールでもあります!

WWE2K17では試合がやる気起きなかったのは、ロード時間がクソ長いというのもあった。WWE2K18ではロードが早くなったので(WWE2K的には)「よし・・CAWで試合するぞ・・」という心の準備が必要なくサクサク遊べるようになったので気楽にCAWで試合で出来るようになった。ロード時間は凄く重要だ・・
wwertyu (3)
ほぼCAWでしか消費されていないクリエイトデータ容量。WWE2K18では色々ビデオとかにも手を出すようになったよ。
wwertyu (2)
CAWのダウソに必要なレスラーだけ解除した。そりゃ~全部解除したいけど全然試合しないからVC貯まらないんだよね・・・ドラゴン藤波が泣いている。
wwertyu (4)
最後にアップロードしているCAWを入れ替えてWWE2K17とおさらばしたのでありました。

ウイイレは自作したデータとおさらばする時に(ウイイレ2012の時、一生2012で遊ぶ気概でエディットしてた。インポートデータ知らなかった)凄く切ない気持ちになったのだが、WWE2Kは一切感じないな。「ほな次のシーズン行きますか~」って感じ。作成時間?ゲーム遊んでた時間?の違い?

スポンサードリンク