いつも変な動画を作ってますが、その中でもトップクラスの変な動画です。
カラオケの曲は、ガーゴイル「完全な毒を要求する」です。歌ってるのは嫁です。


元の曲。妙な歌ですね・・・なんだこりゃ

嫁はこのバンドのライブに行ってたとか・・・ヴィジュアル系の先駆けで東のX(JAPAN)西のガーゴイル(他のバンドが言われる場合もあり)と言われていたとか・・・


ヒーナキャットのライブに行った後にテンション上がったのかカラオケに行きたいと言われたので行きました。最近動画の音源捜しに苦心していたので、これはチャンスと何曲か録音しました。カラオケは共同生活する前は頻繁に行きましたが・・・今は半年に1回行けばいいほう。

ヒーナキャットのカラオケ動画が少なかったので、上の動画を上げようかと思いましたが・・・何だか恥ずかしくなったので止めました。あとヴィジュアル系メイクしてたら晒せるな~と思ったのもありました。メイクが薄い状態だと似過ぎでヤバいんでマスクさせた(汗)

この動画を作ってる途中で、神データの歌にしたら面白いかも~と閃いた。

上の動画はカラオケ動画を出していたanzuさんから音源を貸してもらって作成した動画(最後にかかる歌)プロジェクトX風にしたかったので中島Oゆきの曲がどうしても欲しかったのです。意味不明な動画に音源を貸していただきありがとうございました~

動画を上げてしばらくした後にanzuさんから「中島Oゆきのカラオケ動画消されました、もしかするとそちらも消されるかもしれません」とご丁寧に連絡をくださいました。

その後も消されることはありませんでしたが、アーティストによりますがカラオケも駄目なのか~と驚きました(つうかこの話、以前にしたような・・)

ちなみに私は歌うの苦手です。邦楽をあんまり聞かないんで、歌詞の色変わるとおりに歌う無機質な歌い方なんで「何歌っても一緒に聞こえる」って言われます・・・

スポンサードリンク