PES Japan -ウイイレ神データ無料配布所-
説明不要のウイイレデータサイトにて一括データが配布されています。
偽名問題やブンデス無い~Jリーグ(別サイトでDL必要)~は完全解決しました。
ウイイレはライセンスが~偽名が~と言っている人がいましたら、ご紹介あれ。


ただ悲しいかな、インポートデータ共有機能により各種データ製作者に頼り切ってしまう傾向が生まれてしまったような(自分です)・・PS4版2016では、自分でエディットする必要があったので自分で作らないとどうにもならず必然的にエディットする人が増えましたが・・まあエディットデータ公開する人も限られてるのでエディット人口=データ増えるわけにはなりませんが、インポートデータがウイイレの売上に影響しているのは確実でしょう。その中でエディターが増えれば・・・とデータ作らない人が書いてみました。まあ多くの人が同じこと思って作らないんだろうな(汗)

各種データ製作者に感謝感謝の大感謝!!

<モンタージュ名人現る!>
ウイイレ2018 目指せモンタージュ達人

エディットまとめのとこに載せてますが、いつか個別メモで紹介したいなと思って早数か月。知ってる人は知ってるモン達さん(名前が長いw)です。どう見ても豊田!

制限が多い近年のウイイレ顔作成で、特徴をつかんでの再現度が素晴らしい。
どう見てもチャナティップ!

エフェクトが~ 顔作成の作りが~ は下手くその言い訳とか言われますが、確かに上手い人は超越してしまう。眉毛がいいね☆

無いのなら作ってしまえウイニングイレブン

集大成でこういうの作りたくなるよな!


ウイイレのエディット文化は不滅です!!

スポンサードリンク