dawdawdasaa (39)
ここは裏ビOオ屋!?無O正DVD屋!?
最近、歌舞伎町のこういう店は絶滅したとかニュースで報じられてましたね。
しかし今はネットで・・・

dawdawdasaa (40)
とにかくにも何を見ようか・・・おお!俺の好きな白石さんのがある~。
「これ見れたらヤバいだろ!」
ワザとらしく驚いてみました。

dawdawdasaa (42)
見れるのは・・・(この画像を加工して遊べそうだ・・)
dawdawdasaa (43)
「未亡人、旦那がオオアリクイに殺されて」
dawdawdasaa (44)
dawdawdasaa (45)
いった!?
つうかここはどういう効果の施設なのでしょうか?

で唐突ですが

<私のエロビデオの歴史>

・(小学高学年?)父親の本棚からAVを見つける。大興奮
(これが母親に見つかったら大変だ(離婚問題)と思って隠したら父親が困ってた。今思うと悪い事をしてしまった・・(後で戻した)*その後も場所変わらなかった所を見るとAO鑑賞に理解があったという事か・・・

・(中学)ギルガメ・大人の絵本時代。
最初に買ったのはエロビデオ自販機で大人の絵本の司会の「夕」なんとかさんのやつ。ライト過ぎてちょい物足りなかった(最初は大興奮した)その後は、古本屋でこづかい貯めて中古エロビデオ買いに行ってた。飯O愛の買ったけど、やる気が無さすぎでガッカリした。見た目よりプレイ内容が重要だなと知る。サカキバラ事件の影響でエロビデオが買えなくなる(店主オヤジの目が厳しくなる)

・(高校)紙ごみの日に大量のエロ本が捨ててあった「オレンジ通信」とかのAV情報雑誌。何往復もして回収したよ。全部は回収できなかった。つうか置き場所が・・隠せないので開き直って本棚に堂々と置いといた。ビデオの新作は18歳になるまで我慢する。

・(引きこもり)レンタルダビングしまくり時代。半額レンタルの日は上限いっぱいまで借りてた。かなりやばい人だった。今もヤバいけど。もっとヤバかった。一番世捨て人だった時代。

・(フリーター)ネットエロ動画。で今に至る。



<AO女優ランキング>

私のアイドルはAOアイドルである。普通のアイドルには一切興味が無かった。
 
4位 沢O芽衣
3位 みわOうこ
2位 二岡ちOみ
1位 JOLIA

思いついたのが4名なので。他にもいただろうけどすぐ思いつくのがこの4人。
素人系じゃないので名前よく分からないので好きなのも多いからな~

dawdawdasaa (46)
あっ!いちよ当時は映画も良く借りてたからな。映画青年つうかビデオオタクだったな。ゲームもしてた漫画も本も読んでたな・・・今より勤勉(吸収って意味で)だったのかもしれない・・・よく色々見てたなと感心するわ。呆れもするけど

スポンサードリンク