dawdawdasaa (37)
龍が如く極2写真集第2夜
dawdawdasaa (32)
女「入口に突っ立てんじゃねえよ!」同じ顔かな?
dawdawdasaa (33)
2番目に並んでる女性は、あまり良く見ない顔面だな・・ゴツイ綾瀬はるかと言っておこう。
dawdawdasaa (35)
凄く美味しかったからインスタ蠅。あのお姉さんが作ってくれました(許可は得ています。チョコレートスニッカーズ的に)
dawdawdasaa (36)
狭い場所で敵を投げる。無理やりダンスしてるみたいだ。
dawdawdasaa (24)
くいだおれ太郎見てたら襲われました。絡まれやすい人っているけど桐生さんは絶対絡まれるタイプじゃないと思うのだが・・・
dawdawdasaa (25)
太郎が奏でる音楽で踊ってるみたい。
dawdawdasaa (22)
バーチャロン・バーチャ2がミニゲームで遊べる時代か・・・ほえ~
ゲーセンブームの時に、上手いプレイヤーの後ろで背後霊のように観察してました。
dawdawdasaa (48)
重要な事は4回言います「チーズとろり具だくさんピザ」x4


dawdawdasaa (47)
夜の町+女性は、色んな事を思い出す・・・
dawdawdasaa (20)
女「お前ここで飯食わせるつもり?」とガンつける女。
昔、初デートに吉牛に連れてこうとしたら逃げられました。
dawdawdasaa (23)
嫁の大好物のお寿司。多くの男は釣る時に餌を使いますが、私は釣った後に餌を使います。
良く知らん女に課金してもなぁ~っていう・・・まあケチなだけなんですが
dawdawdasaa (26)
そうかプラモのショーケースだ。ああいういっぱい並んでる光景が好きなんだな。だからこいう写真撮っちゃう。メニューの字や値段が見れる細かさディテールがたまらない。
dawdawdasaa (27)
女「もう銭あらへんわ~」(この人が言ってるわけじゃない)出会ってすぐ金貸せっていう女性を思い出した。
dawdawdasaa (28)
コンドーム捜したけどなかった。ヤバイ町だ
dawdawdasaa (29)
キャバクラは行った事ない。何事も体験しなきゃ分からないけど・・・
知らなくてもいい事もあると思ってるんで。

これは脈なしだな。私のナンパ声掛けの諦めは速い。声掛けは迷惑行為だと思ってるんで、少しでも相手が嫌がったら「失礼しました」。偶然同じ人に声かけた時、そこを褒められて嬉しかった
つうか口下手だから、あんまり話せないだけなんだけどねw

だから金払って女性と話に行くのが良く分からない。
dawdawdasaa (30)
金のかかる事は好きじゃない。遊ばれるより創造して遊びたい。
dawdawdasaa (31)
火災報知器と消火器の前に散らばる吸い殻。いい風景だ。
dawdawdasaa (21)
ヒーナキャットのファンは、この年代が多い。ていうかこの人と似てる人がいたような・・・

幅広い年代のファンがいると言っておこう。おばあちゃんもいた(バンドの親族かも)
ライブハウスの社長がインストの時に化粧怖いけど「ザ・ピーナッツ」みたいなもんですから~って言ってたし(全然違う様な気がするが・・)
dawdawdasaa (38)
最近は外に遊びに行く事なくなったなぁ・・・う~む。
龍が如くは好みのゲームじゃないからこそ、色々とゲーム外のことを考えてしまうな・・。
セガさん体験版ありがとうございます。製品版買わないけど。

ソフトがほとんど出なかったスーパー32X発売日に買ったから許してね♪
最近ゲームでのネタがないから昔話でもするかな・・・気分しだい

スポンサードリンク