どうやらFIFA18のブラジル&チリリーグの選手名が実名になったようです。
コメントで情報ありがとうございます!

間違いコメントでした。ウソ情報を流して大変に失礼しました。チリリーグも一部チームを覗いて選手偽名のようです。

コメントで間違い指摘いただき誠にありがとうございます!

コメントで間違った情報を知り、記事を書き、コメントで間違いを指摘され訂正する。
私は一体何をしているのか?持ってないゲームの噂レベルの事を書くのは止めとこう・・・

FIFA 18 The Journey_3
*ジャニ―冒頭に出てくるブラジル在住の子供たちも大喜びです。
*ジャニ―冒頭に出てくるブラジル在住の子供たちもガッカリです。
子供「やっぱブラジルリーグは駄目かなのかよ・・・ウイイレで神データ入れるしかねえじゃん」

(フラメンゴなどの存在してないチームが追加されたのかは不明)結構大きいニュースだと思うのですがどこからも情報がないのは何故??・・・反応あったの5chくらいかな。

ウイイレのブラジルリーグの一部チームが、偽名になりましたがもしかするとEAの契約の影響があったのでしょうか??


ブラジルリーグは単体で面倒なライセンスだね・・
FIFAもウイイレもブラジルリーグライセンスに大苦戦中です!

FIFA18起動して確認しろ!って感じですが、しらけるため言わなかったのですが(以前にMGS5売った~って言ったら怒られたので「オンライン始める前に売るな馬鹿!」って)もうFIFA18持ってないんですよ・・・UTに誘導しまくりのジャーニーをプレーしたら急に虚しくなってしまってね・・「ああ~もうオフラインの進化を求める事なんておかと違いなのかな~」なんて思ってしまいました。

売ったのバラしたんで、あとでジャーニーの感想書きます(クリアしてないし、クソみたいな感想ですが・・)


にしてもFIFAは、研究室さんもミューティングルームさんもUTの話題ばかりですね・・・まあ多くの人がそういう傾向ですからね。私は変人なんでどうでもいい細かい変化を楽しんできましたが、さすがにそれだけだと変化の少ないサカゲーでは辛くなってきました。年々飽きる速度が加速している(汗)


オンラインしろよって話ですが、私は勝負事に興味ないんで(PCでカウンターストライクをやりまくって喜怒哀楽を繰り返してたら「何してるんだろ?ムカつくためにプレーしてるの?」と下手くそゲーマーであることを悟ってから、どうでもよくなった)コレクション欲もないし(全部集めたりクリアすると無常観がある)

そういやー私は何かに興味が向くと何かがどうでもよくなってしまう性質なんです。バランスよく作業するのが苦手な厄介な人です(ゲームの並行プレイが苦手。どっちかが中途半端になる)



◆今日のヒーナキャット


うおっ!本人に反応された。
(WWE2K18で作成した偽PVが)

嬉しい。色んな意味でやばいが(勝手に音楽使ってるから)
安倍首相 vs 金正恩とかやってる人に許可出るわけないし・・いつでも消します・・

このサイトはメモ帳なんで色んなものがゴッチャになっててスイマセン・・・
私の脳内の投影です。

スポンサードリンク