ttuvyubiiuui
右がひーちゃんさん(ちゃんまでが名前?お魚くん的な)左が、ちのさん
heanacat8 (11)
heanacat8 (5)
heanacat8 (4)
heanacat8 (3)
heanacat8 (2)
heanacat8 (10)
ちのさんは「こんな表情しない!」と怒らんでくださいね・・・ゲーム上での不完全な再現なんで

横顔の陰影を処理するのが面倒なんだが、顔を白塗りしてると、陰影がつきづらいので作りやすいな。
zdawdawds
zwdadadsd
衣装は、ライブで見たのと近くなるように作った。無論パーツの種類により完全再現は出来ない。なんとなくらしさが出ればいいかなと。

heanacat8 (1)
ゴシックロック VS メタル  何のゲームなのか分からんな・・・
heanacat8 (12)
heanacat8 (8)
heanacat8 (6)
heanacat8 (7)
heanacat8 (9)
ベビーメタルの時に作ったようなPVもどきを作成中・・・

njkyyuu
プロレスと関係ないCAW(クリエイトレスラー)ばかりで、今作もクリエイターランクの昇格は無理だろう(現在178回ダウンロードされ、次のランクまでは1822回・・・)
ただ作りたいものを作るそれだけである。それで少しでも喜んでくれる人がいたら嬉しい。

関連:[日記] ザ・ヒーナキャットのライブを見に やってきました本厚木

スポンサードリンク