撮りためたスクショを解放する。もっと早く出したかったが・・
最近WWE2Kプレイしてないから色んなCAW増えてるだろうな・・・
WWE2K御3家ブログも近頃動きが無いしで・・・日本でのWWE2K熱が消えてしまう!というわけで書いた(嘘。気が乗っただけ)

dawdasassd (8)
かなり初期に出てた上戸さん。紹介したと思ってたら紹介して無かった。
dawdasassd (7)
細部を見るとそんな似てないんだけど、なんか特徴をとらえてて似てる。雰囲気が似てるって言われる系のソックリさん。
dawdasassd (4)
最近のAKBメンバーは知らない人ばかりになった。TVに出てないのか?それもと私がTV見てないだけか?
dawdasassd (5)
衣装にテクスチャーを貼ってあって凝ったつくりだ。
dawdasassd (12)
こいつは・・・似てる!!
dawdasassd (10)
子供??
dawdasassd (9)
ディズニーチャンネルの人か・・ゲームで子供殴るとヤバいんだよね・・・なんでもありです。
dawdasassd (15)
いい面構えしてますね。Oりたくなる顔だ。いやいや子供殴っちゃ駄目だよ。
dawdasassd (11)

伊藤 麻希は、日本のアイドルタレント、プロレスラー。特技は頭突き、お絵描き、作文を書くこと。顔がデカくでカワイイ「デカカワ」を自称する。

・うんちをもらしたことがある。
伊藤 麻希 wiki
wikiに凄い事、書いてあってビビッた。本人がブログに書いたらしい・・・
通常知りえないマニアックな人を知れるのも魅力である。
dawdasassd (6)
旧タイプのガガさん。最近日本で話題になりませんね・・・
dawdasassd (13)
いつの発言かしら?。今は好きになれる人と出会えたのかな・・・
dawdasassd (1)
最近どころかだいぶ前から見ない2人。
dawdasassd (14)
何でスクショ撮ったのか直ぐ分からなかった。歌手のフィフス・ハーモニーの人か。何か珍しいと思ったのかな
dawdasassd (16)
有名所。
dawdasassd (2)
声優の堀江由衣さん。なんか色々と薄い感じだ
dawdasassd (3)
心に残る名言だ。魂の叫び

スポンサードリンク