ume2 (2)
私はWWEに詳しくない。以前格闘家(たぶんK1選手かな)が、スト2の「波動拳」ポーズをする人がいるってのをうっすら覚えていた。

5chで誰か様が「今作の技に波動拳があるな」と書き込んだ。私はそれを見てWWEでの「波動拳」の存在を知った。


この動画では、ドラゴンボールのかめはめ波と称されているが、コメントに「hadouken」と記されていたので「波動拳」を元にしたのだろう。動画を検索すると前作でもあったぽい。たぶん有料DLCのNEWムーブパックに入っていたのかな??

とにかくにも波動拳をWWE2K18で使えるわけだ。
これは波動拳を使わざるを得ない!(元ネタ:龍虎の拳の「「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない」)


スト2のキャラは、多く作られているので入手には苦労しない。
dadwasa
bhjbbkv
上のブランカを使いたかったが、VC使って解除する選手が必要だったので妥協した。
自操作して試合しないからVC貯まらないんだよね・・(自分が悪い)これは!ってCAWの時だけVC消費して解除してる。う~む・・・

ということで私はウメハラ氏(梅原大吾)を作成した。

ume1
ストリートファイターのプレイヤーといえば、ウメハラさんだろう。


これはスト2のキャラと戦わせざる得ない!
ume7
「波動拳!」


梅原さんに波動拳を連発してもらうためにフィニッシャーのほとんどを波動拳ことファイヤーボールパンチ(収録技名)に設定したのでトドメをさす時に波動拳を連発してくれたよ。
ume6 (2)
何だか楽しそうですね。皆でワイワイ。
ume6 (1)
ハイライトリール(レスラーPV作成機能)してたら一瞬バグった(一瞬の表示バグ)
自分自身を飛ばす新技だ!斬新過ぎるwww

そういえば、少しハイライトリールの仕様変わりましたね。選手にカメラを近づけると一定距離で選手が消える様になりました。まあこれはこれで利点がありますので、ガッカリはしてません(それでも十分ズームできるし)
問題なのは、アルファチャンネル(透過)の項目で、レフリーを消す(透過)させることが出来なくなりました(項目はある)・・・バグ?それとも6人レスラーがいる場合だけの既存のバグなのでしょうか?つうかどっちみちバグ。修正よろしくお願いいたします・・・

ume4 (2)
ume4 (3)
ume4 (1)
なお奇跡の5連勝という動画タイトルですが・・・まあ内容見ればお分かりかと思いますが
ume2 (1)
超出来レースです。

まあそれだけ・・・ウメハラ最強!という事で、終わりにしたいと思います。
ume5

スポンサードリンク