dadawsa (1)
顔画像は前作のを少しいじったのを使用した。顔画像を捜すのすぐ見つからんと泥沼入りするんで厄介なのよ・・
babymetalee (12)
今回はコスチューム2つ追加。+動画用にYUI & MOA「もどき」も作成。マスクで顔を隠す荒業・・。
2人もちゃんと作った方がいいのは重々承知なのだが、私は動画作成までをゴールにしているので、かかる時間を考えると手抜きしたくなってしまうのである。私は低い目標からスタートしたい人なんです。初めから高いと頓挫してしまうヘタレです。時間かかり過ぎても頓挫してしまい長期の計画ができない(したくない)

babymetalee (11)
上2K18版  下2K17版
WWE 2K17_20161118234549
ありゃ。横顔のコンロ―の頭皮見えてるとこ黒く塗り潰してない写真だ(これしかない)
同じ顔画像だけどなんか印象違うね。ライディングの違いも大きいのかも。

WWE 2K17_20161119001447
そうそう今回は、この髪形だとマントがつけれなくなりました。垂れ下げた髪がマントに触れるような髪形だと、同時使用は無理の様です。今作は形状のバグが発生しないように前作には無い縛りが色々ありますね。気のせいかもしれませんが目の形状変化させるのが、前作程無理がきかなくなったような・・・そのかわり目や眉の位置で眼鏡の形状がおかしくなる事はなくなりました。自由度かバグか・・・両方いい方に行けば良いがそうもいかないのだろう。色々細かい部分で最適化されていると理解している。
babymetalee (9)
かなり強引なキツネマスク。人面にしか見えないな・・・にしてもベビメタの決めポーズのキツネ顔指があるのは、ありがたい。プロレスラーで同じ事する人がいるのかな?
dawdawdawas
これだよな・・・


3人用の入場シーンは8種類くらいなんで、衣装3パターンで全部動画を撮り、それらを音楽に合わせて組み合わせただけ。マスク外すシーンだけ1人用の入場シーン。アスカさんだと普通にマスクとってくれるんだけどね・・・というわけで強引に編集した。1人用の入場は凄い数あるんで、こだわればもっと色々出来るけどね。それくらいで留めておくのが私のクオリティー。こだわると達成感はあるけど、辛くなって楽しめなくなってしまう。
babymetalee (1)
babymetalee (8)
babymetalee (6)
babymetal_su
前作動画のサムネ画像用に作ったもの。雑な切抜きを寄せ集めたもの。それぞれが小さすぎてサムネだと見ずらいので使うの止めた。
dadawsa (2)
次作、BABY METAL作るとしたら2人の顔を是非作りたいものである。

サカゲーで中々顔が追加されない理由もこんな感じなのかな・・・
いちよマスク越しにそれっぽく見える様に、目はいじったんだけどね(顔写真はスーさんのままですが・・)
そうして微妙なモブ顔選手が生まれるのであろう(推測)

スポンサードリンク