ttt1
私はツイッターとかYoutubenのアイコンにしてしまうほどワタモテ(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い)が好きである。嫁もコミック毎回発売日買いするほど好きになった。フィギュアも買ってたな。

どっかでどこが好きなのかを書いた気がするから端折る。
簡単に言うと、人間の心理をリアルにグロテスクに描かれているのが新鮮だった底辺ぷりがドストエフスキーに通じている。

さてモテない女性(喪女)を主役にした作品なのだが、当初は・・・(以下画像はネバーまとめより)

だふぁふぁ (2)
「喪女はこんな可愛くねえぇよ!」
とホンマモンからクレームが入り
だふぁふぁ (1)
上のような画像が書かれたりした。
そこは商業アニメなんで、ある程度の美化は仕方ないのでは?と思っていた。

今回リアル化にあたり喪女からもワタモテ好きからも受け入れられるようなもこっち(黒木智子・主人公)を作成した。

ttt6 (6)
かわいくはないが、超不細工というわけでもない。人を近寄らせないオーラ―が出ている。
ttt6 (1)
作品が好きならどの格好か理解できるでしょう。
ttt6 (4)
ttt6 (3)
ttt6 (5)
ttt6 (2)
心にしみるメイ言(冥言)が多いね・・・

メイ言は以下のサイトから引用しました。ここは海外のワタモテの評判(ほぼ4ch)が読めて面白いですね。
外部リンク:もこっちを見守る会

アップしたら4回ダウンロードされました。WWE2K&ワタモテ好きが共通する人いるんですね・・・

さてリア充ぽいアニメキャラと対決させる動画でも作るかな・・・

最近「君の名は」見てワタモテが人気出ないのも仕方ないよなと思った。
でも「うんこからうんこの輪廻転生を繰り返せ」っていうのも面白いぞ!でもそれは大ヒットするわけないよな・・・
dawwasax
おそ松さん6兄弟バトルロイヤル作成中。全員同じ顔だから作るの楽だわ

スポンサードリンク