adfaewesg (7)
星野源さん。大人気の歌手である。
そういえば嫁の好みの男性の顔は、イノッチである(V6の井ノ原さん)
ということで、嫁の好きなタイプの顔だと思われる。「働く男」という本を買って読んでたな・・・

hfaefeseds (3)
いい顔画像があると顔作る気がアップします。
hfaefeseds (1)
アイマス好きというのがポイント高いですね。こんな恰好はしないと思いますがさせました。それも又クリエイトの面白さです。
adfaewesg (6)
最初に最強の遊戯王と戦わせるも、遊戯王が楽勝でつまらなかった。
adfaewesg (5)
遊戯王は、いつもアニメキャラを作ってくれてる人(アナ雪やティファ)が作ってました。いい出来です。

そこでふと思いついたのが前回惜しくもドラえもん&のび太に負けた桐生さんでした。


勝敗の行方は・・・桐生さんは勝てたのでしょうか・・・。総合値(強さ数値)だけでは強さは分かりませんね。技の設定やスキル・アビリティー・能力値のつけ方で強さが変わるのでしょうね。何だが不思議と勝負弱い桐生さんです。

字幕や遥&岡田さんは、当初入れる予定無く、途中で無理やり入れたんで字幕の表示時間がおかしかったりする雑な動画になりました。
adfaewesg (9)
動画では星野さんの横顔のバンソウコウみたいな長方形が気になった。
クリエイト画面では目立たなかったのだが・・・ライディングによっては目立ってしまうのか?今作はライディングチェックできるのだから調べとけば良かった。

hygtftrdd
hftfytdgrs
名言って自分に都合のいい言葉ばっか選んじゃうわ。それじゃ駄目なんだろうなぁ~
「分かる分かる~」で終わってるわ。名言実行

スポンサードリンク