erttdfsxsf (6)
アスカさんがマネージャーになりました。たぶんこの試合だけだろうけど・・・ 試合中は特にサポートしてくれませんでしたw
erttdfsxsf (7)
初のトークバトル。英語で何言ってるのか分かりませーん。テキトーに選択肢を選んで
erttdfsxsf (8)
負けました。でもVC(ゲーム内通貨みたいなもん)貰えたよ。
erttdfsxsf (11)
キャリアモード(マイプレイヤー内の)と言ってもストーリーモードなんで、勝つまで試合を繰り返さないといけない試合もあります。ずっーとNEXT暮らしは無理のようです。FIFAでいうと、キャリアじゃなくてジャーニーみたいな感じかな~。この試合は、☆3評価で勝たないと駄目です。試にキャリアを進めてるんで能力値一切上げてないんでキツいです。リバーサルがムズイ。つうことでリングアウト勝ちを狙って勝利したのでした。
erttdfsxsf (12)
プロモ(一人でおしゃべり)で大成功~♪ ひたすらファンとかサポートっていう単語が書いてある方を選択しただけですw
短時間で結構な量のVCをゲットしたぞ。
erttdfsxsf (9)
それとTシャツを売る事が出来ます。あいあんまんさんのキャリア動画見ててやり方知ったのでした。
選手編集の衣装のとこの矢印のとこで、Tシャツを購入します。
erttdfsxsf (10)
これによりTシャツを売る事ができます。何かデザインする必要はなくこのままでもOKです。
erttdfsxsf (13)
ようやくTシャツ収入を得られるようになりました~気づくの遅すぎ。勿体無いことしたなぁ・・・

白い無地のTシャツを売る男か・・・「全部僕の汗がついたプレミアTシャツだよ」という気持ち悪い設定を思いついた。ファンは喜んで買っているのだろう。

私は、VCはロックされてるスーパースターに使いたい(それ使用してるCAWだとロック解除が必要なんで)効率的にVCを稼ぐには、キャリアモードが良さげだ。そしてそれにはレスラーをVCを消費して強化していかねばならない。

で、問題なのは・・・
dwadawdssaas (12)
クソ~このキャラじゃ強化する気が起きねぇよ・・・
ちゃんと作れば良かった。顔は変えれるけど体系は変えられない(最低身長・最大体重)
erttdfsxsf (1)
RAWに舞台を移し、ストーリー進行役が、変なモブキャラからちゃんとした人に変わった(違うかもしれない)
このまま進めても、試合はキツくなるだけだろう。ここらでやり直すかな・・・どんなレスラーにしようかなぁ~



<クリエイト日記>
erttdfsxsf (3)
アップロードした画像をゲームに入れると自動で消える様になりましたね。これで画像ダウンロードバグは、改善されたのでしょうか?
erttdfsxsf (2)
以前に作られたCAWは駄目みたいだな・・・もう一度アップというか、画像アップしなおして作り直してアップしないと駄目ぽいな・・・二度手間嫌で再アップしない人多そうだ。
erttdfsxsf (4)
こういう透明画像(ゴミ)は削除しとこう!。
erttdfsxsf (5)
私もCAWアップしてますが、たぶん画像バグで安倍&スーさんは、顔画像無しと思われる。スイマセン。スーさんは作り直し中です。安倍さんはこのままフェードアウトの予定。
vcbdawdaag (9)
顔の変な黒い部分は・・・ペイントバグとか言ってほざいてましたが・・・
rwawdads
顔の黒いペイントを直しました。多分ペイントのパーツ伸ばし過ぎて一回転して顔の方に出てたっぽい。バグじゃなかった。
何でもバグのせいにしてスイマセンでした!!
dadwasz
衣装追加して作成中。残念ながら今作もアスカ入場でマスク脱いでくれませんでした(涙)
daawwsad
ギター持った入場シーンあった~。歌手の入場に使えるね☆

スポンサードリンク