ウイイレでよくやってる最弱 VS 最強をWWE2K18でもやってみた。
ウイイレは中学生と称して試合をさせた。WWE2Kでは・・・
dadawwsagr (2)
dadawwsagr (1)
スナックのホステス同士の喧嘩という設定でやってみた。外見エディットする必要はないんですがね・・・何かしたくなっちゃう。2人で15分くらいで作ったんで雑。今思うとホステスさんだからアクセサリーくらい着けさせりゃ良かった。あと女性のメイク・髪型・服で印象変わるのを楽しみたかったのだ。
dadawwsagr (3)
2人ともこのテンプレフェイスから変形させ作った。姉妹みたいなもんだ。つうかこの顔嫁に似てるんだが・・・
dawdwagrggs
パッと見。子供と大人が戦ってるみたいでヤバイな・・・(O待みたいで・・)結果は見るまでもなく圧勝で終了。

私は人生で一度だけスナックに行ったことがあります。コミュ障には地獄のような場所でした。そして上のような一癖も二癖もある濃い人々が、コミニケーションを楽しんでおりました。寂しがり屋さんにはいい場所なのかもしれません。


dadwasfegrr (1)
次は、こんな組み合わせ。総合力ゼロは役に立つのか?桐生さん作者に感謝です!

ゼロでも役立つものですね。ドラさんに助けられたのが、かなり大きいですが。ドラさんとのび太の関係性が良く出てる試合でした。



<うざいメニューのない綺麗なスクショの撮り方>
dadwasfegrr (2)
ハイライトリールで撮りました。
メニューの文字がないのは、ある小細工をして消えてるうちに撮りました。

ergnuingitonklv (2)
撮り方は、ハイライトリールで時間を進められる所で、R3を押しこむと自由視点に切り替わり、上のようなメニューが現れますが、これは良く見ると切り替わる時にメニューが上昇しているのです。
dwaadwasa
これが上昇している途中で撮ったスクショ。
要するに切り替わる瞬間に撮れば最初に見せたスクショようなメニューが少ない状態で撮れるのです。

コツはシェボタン押してすぐにR3を押します。ムズイですが、いちよ撮れるよ~って事でした。
R2リバーサルのように何回も練習して習得しましょうw

スポンサードリンク