dawdawds

ツイッターのリンク先の最下部でkit をダウンロードできます。「AQUÍ」ってのがダウンロードって事みたいです。3rdユニに設定して使いましょう。


11月のゲームプレイパッチ配信について
2017/11/02


ユーザーの皆様からお寄せいただいたご意見をふまえ、以下の問題を修正するパッチを11月中旬に配信する予定です。

カーソルチェンジ
カーソールチェンジ時の選手選択基準を改良しました。

COMの守備およびファウル判定
COMの守備について積極性を上げ、ファウル判定のバランスを調整しました。

GK
シュートに対する反応を調整しました。また、遅いボールを不自然に弾かずにキャッチするよう調整しました。

守備時のAI調整
最終ラインのAIの思考を調整しました。

皆様からお寄せいただいたご意見に感謝いたします。引き続きウイニングイレブンをお楽しみください!

公式サイトよりhttps://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/topic/datapack_2_pre

色々指摘されてた部分が修正されるみたいですね。GKは弱体化するのかな?DFは強化されるのかな・・・2017ぽくなるのでしょうか?最近コナミさんは、ユーザーの声を聞きたがってますね。

アンケートにご回答いただきました方にはmyClubモードで使用できる「10,000GP」を配布します。
https://questant.jp/q/WEPES2018_questionnaire_jp_ja

珍しくウイイレが大量リツイートされていると思ったら、スマホ版でした・・・時代でしょうかね・・・
敵味方が織りなす絶妙なコンビネーション。にしても分かりやすいネタじゃないのにこんなにリツイートされるとは不思議だ。

ハロウィンのためにこれがあったのかぁ~今更気が付いた。昔はそんなハロウィン意識してなかったので

スポンサードリンク