jrfaedawa (4)
今回バックステージが大きくなりました。
jrfaedawa (3)
ケータリング(飲食コーナー)やオーナー室などが増えました。
jrfaedawa (12)
その中で特筆すべきは駐車場でしょう!様々なアトラクション(!?)があり面白いです。
jrfaedawa (6)
まずは車輪の付いたボックス。説明にもありますが、これを
jrfaedawa (11)
相手のいる方向に転がして当てる事が出来ます。勢い余って中に入っちゃってますがw(至近距離すぎた)
jrfaedawa (2)
この距離からCPUに当てられました。L1+R1押して動かすんだけど、R1押しぱなしからのL1押してやると掴みやすい。
jrfaedawa (7)
リムジンの上で戦ったり、他の車の上にも乗れます。
jrfaedawa (8)
んで、相手を投げ落として
jrfaedawa (9)
お約束のように自分も飛ぶ
jrfaedawa (13)
トラックの荷台にも登れるぞ~
jrfaedawa (14)
例の如く落とします。
jrfaedawa (15)
んで自分も。トロフィーゲット。バックステージでオブジェ使って遊んでるといくつかトロフィー貰えますね~
jrfaedawa (10)
フォークリフトを昇降させ高みに登れるぞ~。狙いが分かり切ってるんで、敵さん近づいてくれません。

dawdafeff (1)
プシュ~煙じゃあんまりダメージ与えられません。殴ることも出来るよ♪
dawdafeff (3)
ケータリングコーナー(食事するとこ)で投げまくる。食べ物は食べ終わった後みたいなんで、粗末にしてないよ。色々投げまくってたらFoodなんちゃらっていうトロフィー貰えました。
dawdafeff (2)
あまりの傍若無人に相手も呆れています。
dwadads
旨い飯を持ってこーい!
そういやー昔、安いアパートに住んでいたのですが・・・真下のヤンキー夫婦がこれと同じようなことしてましたw TVがぶん投げられて割れてたなぁ~。座間市じゃないけど安いアパートには色んな人が集います。なんか近頃、神奈川の印象が悪くなってきてるなぁ・・・
dawdafeff (4)
様々な物が散らかりやりたい放題。それが面白い。すっかり汚れてしまったので・・・
dawdafeff (5)
汚物は消毒だー!
追記:何か表現がおかしいので訂正。自分が食品入ってたトレイを投げまくってその汚れがついたので・・・っていう解釈で(それを消火器で吹き飛ばすっていうのもおかしいが・・・)

ちなみにずっと散布してると中身無くなります。
他にも登れる場所があったりします。詳しくは以下動画を・・・

てか、始めからこの動画見せろってか!?せっかくスクショ撮りまくったから貼りたかったのさ。

さて、これらをハイライト―リールで色んな視点で見たり動画作ったら超楽しいぞ~!
jrfaedawa (16)
ん!?

あれ?ここにあったリムジンは?トラックは?
jrfaedawa (17)
オーナー室もテーブルとか色々無くなってる・・・
jrfaedawa (18)
リアルなオーナーはいるけど・・・これじゃ動画でバックステージ場面使いずらいな・・・バグなのか??
jrfaedawa (19)
カメラマンが持っていたカメラが宙に浮いていた・・・ 1.03パッチ前に撮ったんで今は治ってるかもしれない・・・治ってないかもしれない・・・

バグバグ言われるユークス製WWE2Kシリーズですが・・・今のところは楽しいから許せている。でも毎シリーズ買ってる人には、既存のバグがずっと直ってなかったり新バグ速出で怒りの声がチラホラ。毎回言うけど、私としでは据え置きゲーム機にソフト作ってくれてるだけで大感謝である。

にしてもロード時間早くなったな~。新規の人はこれでも長いと思うだろうけど、前作はもっと長かったんだぞ~ 知っているからこその怒り、知らないからこその喜び。人生積み重ねの悲喜こもごも
WWE 2K18_backstegのコピー

スポンサードリンク