vgdrgses (13)
即ダウンロードしました☆
ハーレイクイーンは人気キャラなんで多くCAW(クリエイトスーパースター)が作られてます。なのか今作は、ハーレイの髪形が追加されてました。
vgdrgses (11)
服も複数用意されていて凝っている。
vgdrgses (10)
とても良く出来てます。
粗を捜せば色々あるのですが(胸文字のテクスチャーが荒い、元の顔画像の目が目を越えて見えている、横顔が加工されていないなど)なんか質感と言うか自分の思うハーレイと合致する部分が多く。粗は気になりません。
vgdrgses (12)
好きなCAW収集が楽しいWWE2K。このゲームは、メディコムトイとかのリアルアクションフィギュア好きな人に打ってつけのゲームだと思う。性別同じなら気軽に着せ替え出来るしね。

もう一つ出来の良いハーレイがいました。が・・・
vgdrgses (18)
う~ん。ごつすぎる。顔も何か違う。凄く良く出来てるんだけどね。Tシャツの穴やその奥の傷など見事である。
bguvvyuiuy
アクションフィギュアもメーカーによって同一人物でも作りが違うよね。そこが面白かったりする。

おっ!と思うCAWが、自分が過去にダウンロードしたことあるクリエイターであることが多い。いいと思う部分が同じだから(同価値)何度もめぐり合う。類は友よぶ。
adawfafaw
前作色々なCAWで、お世話になったgugu2k16さんのハリーポッター。
dawdawsaad (1)
2人の選手のアンロックが必要だったが、アップ中止を怖れVC使ってアンダーテイカーアンロックした。
CAWは時期ものでもあるので、アップ主が引き上げれば以後DL出来なくなる恐れもあるので旬を逃してわいけない。のび太と戦わせたら楽しいかもしれない・・・
dawdawsaad (2)

vgdrgses (16)
いることに驚く。そして完成度も上々。
vgdrgses (14)
顔が縦長すぎるけど、これもカッコイイ。なんか実写版のベジータさんみたいだ。鉄男さんも何故か髪型があるんだよね。まあ良くある髪型か。
adwdaadaa
キャプテンアメリカ!
dawdawsaad (3)
ちょっと服のディテールを凝り過ぎて(加工し過ぎて)変な感じだが、こだわりが感じられて良い。
dawdawsaad (4)
ちょい強引だがシールドも装備している。
dawdawsaad (5)
もちろんマスクを剥げば姿が拝めるぞ。いい出来のCAWを見ると心が洗われる・・・
yreawdasdf
私が欲しがっていたトランプさんだが、作者が画像バグに気が付いたのか再アップロードしていた。ダウンロードすると・・・
vgdrgses (21)
おお素晴らしい~♪ ありがたやありがたや。おかげでお顔を拝めました。
WWE 2K18_20171023014929
顔画像ないとコレだもんな~・・・これからアップされるCAWは、画像バグは治ってるのかなぁ??
vgdrgses (1)
そのうちトランプさんにキャプテンアメリカの衣装を着せたいものである。

次はどんなCAWに出会えるのであろうか

スポンサードリンク