色々やり過ぎてヤバイかも・・・消されるかもしれません。

前回までは、試合中はセリフ無しで作っていたのですが池上プロレスって言う事で色々セリフ入れたくなってしまった。北朝鮮の女性アナウンサーと池上さんが実況解説したら面白そうだな~ってとこから妄想が膨らんでしまった。

でもこういう政治的な事を言葉で書くのは危険なんだよな。何も書かなきゃ創造しだいって事で誤魔化せたりもできるのだが・・・ 悪ノリしてしまういつのも悪い癖である。

ドラゴンボールの話を組み合わせて誤魔か・・・・まあいいか。こういう動画が存在しているっていうのは、日本が平和で、ある程度の自由が許されている証でしょうか・・・

一方的にならないように、どちらも悪くは書いてるけど全員悪人みたいだな。まあ試合の結果はいつもどうりなんですが・・・

dadasawd
前回は、アリーナを1つも作らなかった。今回は色々慣れていたのでアリーナ作成にまで手を延ばせた。画像が使えるっていうのは、もの凄く便利である(色々心配になりますが・・・)

カスタムビデオで、それぞれのレスラーPV作れば完璧だったけど・・・どこかしらサボるのでした。全部完璧に作る人は凄いなぁと思います。私はどこかしらで手抜きをして息抜きしながらじゃないと続かない。

yreawdasdf
トランプさんは、この完成度の高いのを使いたかったのだが・・・ 顔画像がちゃんとダウンロードされんないバグで使えないのは残念であった。
yfeffffsaa
まあこっちのトランプさんも十分似てるんでいいんですが

あとこの動画の95%は、1つのCPU vs CPU戦の映像なのです。ハイライトリールの別視点のシーンがありますが、それは試合中にも見られるシーンがいくつもあります。同じシーンを別視点や透過させて背景変えて繰り返し使っているのでした。違う試合のシーンは、トランプさんが助け舟を出すとこだけです。
なんで結構楽に作れた動画なのでした。
adawsdawds
パッチ1.03でカットシーンが使えるようになり、最後の辺りに使いました。ギリ間に合って良かった。
追加してくれてありがとうございます。ユークスさん。CAWのバグも直してくださ~い。

gsefafueei (2)
gsefafueei (1)
戦争が起きたら、こんな動画作る気にならない。平和を実現してくれている方々に感謝です。
(今も戦争中と言えばそうかもしれませんが・・・)

スポンサードリンク