adawsdawds
パッチVer.1.03でカスタムビデオのカットシーンが復活いたしました。前作多用してたんで超嬉しいです♪

プロモーションビデオ作成項目内のレスラーのカットシーンの内容を文章化した。いちいちプレビューするのは時間がかかるため作りつつメモった。あまり需要はないだろうが、とりあえず公開。 (見たのだけのメモなんで、未記入多数&自分用のメモだったんで意味不明多数)

番号(変更できるレスラー数)内容


[CUTSCENE]

<PROMO>

◆RING IN PROMO(エントランス)
全13種

1(1)マイク持って入場。リングに上がるまで


◆LEAD IN PROMO (リング)
全9種

1(1)リングに上がってすぐ。喋ろうとして終り
6(1)上と同じ。無愛想な感じ(普通に歩いて普通に話そうとする)


◆TALKING
全4種。プロモの会話中のモーション

1(1)指を立てながら手を動かし、分かってくれという感じで話す(指図しているとも)
2(1)直立で手を動かし熱弁する
3(1)左右に動きながら、諭すように話す
4(1)体を動かしながら楽しげに話す


◆FAILURE
全6種

1(1)プロモ中、歓声がうるさ過ぎる?ブーイング?で会話止める
6(1)エントランスから誰かが来る。何を話そうかと悩む。レスラーに謎ズームする

*一度読み込み後は、プレビューが早い。


◆WRAP UP
全13種

1(1)プロモ終了してリングから降りる
13(1)まあまあ好評だったのか、笑顔で退場するが、最後は真顔

*一度読み込み後は、プレビューが早い。


◆TAUNT(リング)
全11種

1(1)プロモ中、客のヤジに反応して、その客を指差す
11(1)プロモが盛り上がり観客に感謝のアピール

*一度読み込み後は、プレビューが早い。


◆ENTRANCE PROMO(エントランス)
全14種

1(1)マネーバンクのトランクとマイク持って入場
2(1)入場。客を盛り上げるため両手を上げた後に、腕をプルプルさせる
14(1)女性モーションの入場。それだけ

*一度読み込み後は、プレビューが早い。


◆VS TALKING
全2種。トークバトル中のモーション

1(2)相手を押しているような展開の会話。相手はアゴを触って「う~ん」
2(2)会話中、相手が胸を手で押さえ「え?俺の事?」みたいな事する

*一度読み込み後は、プレビューが早い。


◆REACTION VS(リング)
全14種

1(1)プロモ中に入場曲がかかりエントランスを向く(乱入)
2(1)上の続き。一体誰が来るんだ?という表情
3(1)上の別Ver。誰か分かってて怒っている
4(1)上の別Ver。又来たよ~と呆れている表情
5(1)上の別Ver。又来たか・・忌々しい奴め

*一度読み込み後は、プレビューが早い。


◆VS FAIL(リング)
全3種。トークバトル中の失敗モーション

1(2)会話中に相手に笑われる(失笑)


◆WRAP UP 2(リング)
全25種。トークバトルの退場シーン

4(2)論破され「お前やるな」と笑顔で指差して「又やろう」と拳をクイッと上げた後、退場していく
8(2)論破され「俺は負けちゃいねえぞ」と負け惜しみを言いながら、観客には目もくれず退場していく
21(2)論破され観客のブーイングを受けながら怒りつつ「何でだよ!」って感じで退場していく。
22(2)論破され観客のブーイングを受けながら怒りつつ「お前ら全員馬鹿だ!」って感じで退場していく。

*一度読み込み後は、プレビューが早い。


◆BRAWL(リング)
全6種
1(2)会話中にラリアットして相手を倒す


◆STAREDOWN VS(リング)
全16種
10(2)会話終了後、退場する者が、相手の肩にワザとぶつかって退場。相手は「何だよ!」って反応
11(2)女性。笑顔でメンチきる。またやりましょうと退場する者が、勝者のように退場していく


◆AUTHORITY
全10種

1(0)エントランス。トリプルHとマクマホン娘が入場(固定)
8(1)リング上。エントランス方向見て何かを待っている。ブラブラと動く
9(2)リング上。2人供マイク持ってエントランス方向見て何かを待っている「誰だろ?」余裕がある
10(2)リング上。2人供マイク持ってエントランス方向見て何かを待っている。困惑気味


<UNIVERSE / CAREER>

◆PRE MATCH
全9種

6(4)タッグ戦。試合開始と同時にパートナーが背中を叩き、俺が最初に出ると主張し、相手はそれを受け入れロープ外へ出て試合開始。


◆ENTRANCE(色々)
全12種

8(2)リングに入るもリング上の相手に襲われ瀕死になりコーナーポストへ座ったまま寄っかかる(立てない)
9(4)タッグ入場中に後ろから襲撃され、リング脇で倒れている中でチャンピオンベルトを2人で自慢する
10(2)試合開始前リング上で相手を待つレスラー。ダッシュリングインしてきた奴が、リング上でマウントをとりボコボコに殴るもレフリーに仲裁された後に、試合開始。

11(4)練習場。キャリアモードの冒頭。ロックの練習風景を見るとこ(3人は固定)
12(4)リング。相手をリング外へ吹っ飛ばすと、2人組が現れ相手を襲撃しリングへ力ずくで戻す


◆VICTORY
全39種

30(2)試合に勝利しチャンピオンベルトをレフリーから渡され、勝利パフォを続行する(勝利パフォ設定にあるモーション。倒れている相手がいるのが大きな違い)


◆IN GAME(リング)
全9種

1(2)試合中に背を向けてリング外へ。敵前逃亡


◆BACKSTAGE(通路)
全5種

1(2)話(釈明?)をした後に握手をする(1・手前2・奥、受け手)
2()
3()
4(2)歩行中に意図せずぶつかり殴られる。バトル開始(1・殴られる2・殴る)
5(1)歩行中に女子アナにコメント求められるも無視する

dawasdww
今作は、前後が同じシチュエーション(レスラー数・場所)だとロード無しでプレビュー出来るようになりカットシーンを見やすくなりました。難点は、前作はレスナーと
ロリンズが設定されていたので、どっちがどっちかが分かったが今回は両方モブ顔選手で分からない。試してみた時に分かったら追記していく予定です。両方CAWだとえらい時間がかかるのは前作同様ですので・・・ロードして役割違う~ってなったらガッカリですからね。

スポンサードリンク