詳しくは、えきぷろ・とぅわいらいとさんの以下記事に詳細あり

WWE 2K18 カスタムロゴ消失バグ
WWE 2K18 続・カスタムロゴ消失バグ


正確にダウンロードされないのは、顔画像だけでなく画像全般です。
ダウンロードレスラー(CAW)だけではなくアリーナ、ベルトでも発生するようです。
今回画像をアップロードする方式が変わりましたが、その辺りのトラブルなのでしょうか?早いとこ修正してもらいたいとこです。画像アップロードが楽になり喜んでのですが・・・はぁ・・
ydawdas
私は一番最初に大好きなクリエイターの白石麻衣さんをダウンロードしたのですが・・・

:お気に入りのクリエイターにはFAVORITE CREATORを「YES」にしとけば検索の時、それらクリエイターのCAWだけを表示出来たりするんで良さげなクリエイターはお気に入りに入れるのオススメですぞ!ywadawdaa
ん?「君写真と違くない?」
yreawdasdf
「僕が指名したのはこの娘だよ!」
で、トランプさんも・・・また・・・
WWE 2K18_20171023014929
メラニアの偽物(疑惑)がマシに見えるレベル(つうかお顔のメンテナンスしただけか?)

外部リンク:メラニア夫人影武者説の真相を専門科が徹底検証&不仲説を証明?
yfefedgss
画像だと超リアルなのになぁ・・・

現在、安倍 vs 金正恩の動画作成中でそれにトランプさんが必要不可欠なのですが・・・
zdawdwadaa
トランプさんをダウンロードして3人目で、ようやく顔画像ありをゲットしました。
まだアップされたばかりでダウンロード数が少ないのでここには載ってません。
yfeffffsaa
今のところはアップされて直ぐのCAWでないと画像が反映されないのかな?という印象です。環境によっては普通に使えているのでしょうか?

困った困った、困ったぞ~1番最優先に修正してくれ~

スポンサードリンク