zffawwagaa (1)
皆大好きマリオと悟空。毎年作られ続けている・・・
画像(テクスチャー)が流用できるので前年見たCAWに会えるのが懐かしく愛おしい
「また会ったね」
zfawwafaa (3)
このゲームはプロレスゲームである。なのでDL数の上位は全員プロレスラーである。ウイイレで言うとブンデス選手みたいな感じか?
zffawwagaa (10)
もちろんJリー・・・じゃなくて日本人レスラーもいるぞ。毎年熱心に女子プロ作る人がいて感心する。
男性レスラーは同一多種に渡ってアップされている。あっちの三沢かこっとの三沢か~みたいな味見も可能。
好きなの選べ。
zdawdawda
異業種からも参戦している。まさにオールスタープロレスリング。間口は恐ろしいほど広い
zdadafaazffawwagaa (2)
クリ・・・というより銀行員みたいなCロナ。右は顔は似てるがパーツがデカすぎだ。2人の中くらいだと丁度良さそうだ。
zffawwagaa (3)
Cロナふとったな~ にしても早くも2種類。人気ありますな。そういやー今回は後ろ姿も見れるように
zdawdwadw
メッシもおりまっせ!これは中々の出来だったのでDLしたよ。
zdwasefaa
髭を変えたよ。こういう改造がまた楽しい。
またこの服を他のCAWにコピペで着せれるようになるので、バルサのユニGETだぜ!
zffawwagaa (7)
ドラルドさん人気あるなぁ~カーネル雷スは、公式で作られたCAWなのかしら?
dawdawsa
にしてもやっぱドナルドさんは見ようによっちゃ怖いね・・・
zdawdwadaa
ドナルドと言えばトランプ。相変わらず元RAWオーナーとしてリングに上がった過去から大人気で多く作られている。
前回は出来のいいプーチンがいたが、今作も作られるだろうか・・・そういやー前年は大統領選挙でヒラリーさんも結構作られましたが今回は1人しか見てないな~

zfawdwagse
う~む・・・何とも言えない。さすがのジョーク好きの私でもこの二人は使おうと思えない。
Oットラーの文字は使えんのね・・・「ガンジーでも殴りに行くレベル」っていう言葉思い出した。
awdadaxadfa
相変らず人気の人達。ストームトゥルーパーは今回マスクが追加されたので、多く作られてた。つうかこれまんまじゃないの?ちょい違うの?
zdadaafa
スーパーマン、リアルだなぁ・・・
zffawwagaa (4)
バットマン。ジョーカーってバージョン沢山あるよな~
bguvvyuiuy
最近の出世キャラナンバー1では?前作超いい感じのハーレイがいてのう・・・それにはまだ及ばんのう。左下がいい感じだ。
zffawwagaa (11)
ホラーな人たち
zhtderfsa
光沢素材でサイクロプス完全再現!グーニズの人はプロレス好きそうだよな~ブック読めなさそうだけど。リングにチョコ投げ込むの禁止。マネーバンクでチョコ吊ったら最強だろうw
zffawwagaa (5)
恐ろしい事にDL数が3人共一緒だ。全部そろえたくなるのでしょう
zffawwagaa (6)
ゲームな人たち 鉄拳LILIの完成度高し。ストⅡ組は生生しいな・・・「ファルコンパーンチ」そっくり
zffawwagaa (9)
う~ん・・・「龍が如く」とと言うより「渡り鳥」。そう小林明です。
zffawwagaa (8)
人間になれた~!

他にも
zfawwafaa (2)
他にもアリーナもDL出来まっせ!新日のリングが見えますね。全体の5位です。
dawwasad
これをDLしました。こういう滅茶苦茶なのが好きなんですw
zdawdwa
最後に謎キャラ。どうなってるの?バグ利用CAW?

スポンサードリンク