vcbdwadaa (2)
いつもは一番最初にプレイするクリエイトスーパースター(CAW)だが、今回はさほど変わっていないと前情報があったので、後回しにしていた。
vcbdawdaag (3)
顔作成は何も変わってないかな。目のでっぱりの数値が治ってたくらいか。
vcbdawdaag (2)
期待のボディーメイクの改良は、こんな感じにやせ形と筋肉質を選択してその%で、体が作れたりする。GTAOの親の顔決めて顔作るの思い出した(どちらの遺伝子が強いかで母になったりするやつ)体系は25種類くらいあったかな。

妄想:キャリアモードで子供が作れるようになったら(ないけど)このシステム流用出来るな。二世レスラーって言うと力道山の孫の「力」を思い出すな(3世だけど)
vcbdwadaa (8)
まあこういうことです。右が最巨漢です。お相撲さんは作れんかな。キン肉マンのリキシマンは作れそうだけど
しかしまあ昔みたいに自由に体系いじれれば最高なんだけど、ロード時間やバグが増えても困るしな・・・そう簡単な事ではないんだろう・・・
vcbdwadaa (10)
ボディーアジャストメントのボニューム設定できるようになったが・・・こんな感じで数センチ変わる程度。
「お前ちょっと太った?」と勘のいい人しか気が付かない程度の増減だ。
ガリ痩せ体系で、お腹だけ最巨漢は無理の様です(そういうのを期待してた)
vcbdwadaa (3)
なおスーさんは、一番華奢な体型に設定してます。服などのパーツはそんなに増えてないです。
にしても今回のクリエイト画面は、シャギーが目立つな。えらくグラフィックがしょぼく見える。
試合中は綺麗なんで問題はないですが。

そういやー試合中は、遠景のシャギーが目立ちますね。シャープさでは前作の方が上かも。部分的にブラーをかけてるんでそう見えるのかもなぁ。あと8人タッグを実現するため遠景の描写を抑えたのだろうか・・(推測)
vcbdwadaa (1)
新たな素材、光沢する素材。これによりX-MENのサイクロプスやダフトパンクの人などの再現性が上がっただろう。

妄想:カスタム武器ができるようになったら竹刀にこの素材を設定したらライトセイバー作れるな~。毎回ダースモール作ってる人が喜びそうだ。
vcbdawdaag (7)
上の影響か、様々なライディングでレスラーを鑑賞できるようになりました。これはいいですね~ライディングで顔って見え方変わりますからね~
vcbdwadaa (4)
あと会場アナウンスの日本の都市名が増えてました。

vcbdawdaag (4)
レスラーの見出し写真(言い方変だな・・)のポージング設定がパワーアップ。
個人的嬉しいのが、写真に使う衣装をエントランス衣装かリング衣装かを選べる点。これは凄く嬉しい。
写真的に泣く泣くどっちも同じに設定したりした事もあったんで。
vcbdawdaag (6)
さらにポージング設定が進化しており
vcbdawdaag (5)
顔や手に表情をつけれるようになった。ベビーメタルのキツネ手もあったぞ!
vcbdwadaa (5)
ただ残念な事が・・・レスラーを自由に見るとこで、縦のロールが出来なくなってしまいました・・・
これにより真上や真下からレスラーを見れなくなりました。ちょっと角度をつけると一番似てる顔になったりしたんで、これで色々と名言つき写真作ってたんで「ハァ~・・・」って感じです。
vcbdawdaag (8)
さて試合をして見るかな。
vcbdawdaag (9)
んんん!?なんだこれ??こんなペイントしてないぞ
あと顔写真は1024x1024の高精度のを使ってんだけど結構ボケてるな(ブラー効果?)・・・あんまりいい顔写真使う必要ないかな?
vcbdwadaa (7)
これじゃ台無しや~
vcbdwadaa (9)
顔写真だけ付けて試すと、問題はない・・・顔横の垂らした髪は、ペイントで張り付けてるのでそれが悪さしてるのかな・・
vcbdwadaa (6)
さらに良く見ると最初の顔貼り付けの時点で、写真がズレてるのに後から気が付いた・・・顔は一から作り直さんとな・・・
vcbdawdaag (1)
と、色々遊びやすくなってる楽しいクリエイトスーパースターモードでした。
bhvjyjkohu
相変わらず怪しいのも作成中。

スポンサードリンク