dadwawssa (6)
D116(dorumagesu116)さん&Albioreさんは、エディット好きなら誰も知っているでしょう。
お2人とも*ぬfけあびfyわいぁんf・・・あれ?強制的に伏字になってしまう・・どうも何らかの力が働いたようです(嘘)

まあ・・・エディット好きなら誰も知っているでしょう・・・以下略。
つうことでマニアックなインポデーターをご紹介。
dadwawssa (9)
まずはインドの有名クラブ:ベンガルールFCだ。
ダウンロード先:Other Teams Asia (Lesser Known Teams!!)
かなりの弱小っぷりだが、収録されてる香港の東方よりは強い。所属選手が中々面白くて
dadwawssa (5)
4人の顔写真あり選手がいるぞ。さらに知る人ぞ知るインドの英雄スニル・チェトリさんも。
dadwawssa (2)
しかもその中の1人は、固有フェイス。ウイイレは新規で実在クラブ作る時は、あっちこちから移籍させる場合があるのですが、その場合全部新規作成って場合も多い中で、アジアの弱小国でここまで集まってるのは驚きでした。
dadwawssa (8)
東方と戦わせたらベンガルールの圧勝でした。もちろん東方はミっクミっクです(!?)
byibyuvtu
http://desmotivaciones.es/6676780/Vocaloid-para-que
無いと思ったらあった。世界中考える事は一緒ですな。
ddawdawdax
一体何を見たらそんな目をひん向けれるのでしょうか?ちなみ中央がミクさんです。

dadwawssa (1)
続いてAlbioreさんのデータ。
ダウンロード先:JAPAN ~ROAD TO '98~ (CLASSIC TEAM)(英語データ)
98年のフランスW杯の日本代表になります。本戦で選出されなかった選手も入ってます。
dadwawssa (3)
海外の日本人選手だと妙にカズが強かったりするんですが、ほどよい感じがいいですね。
dadwawssa (4)
本田泰人にマンマーク(すっぽん)がついてるのに驚きました。Albioreさんはどんだけ日本のサッカーに詳しいんだ・・・
dadwawssa (11)
例の如く、現代の代表と戦わせるのでした。
dadwawssa (13)
98代表の能力を少し弄ったのもありますが、中々98組が点を決められません(いい試合にならない)可変フォーメションとかで色々戦術を弄りますが・・・(この試行錯誤が楽しかったりする)

結局うまくいかず一番最初に撮った動画をアップするのでした。そういうパターンが多いなぁ。

1-1のPKだと燃えるんだけど、0-0のPKじゃ長いだけだしなぁ・・・
2016は、選手だけ作って歴代日本代表を戦わせて「背番号違うぞ馬鹿!」と散々言われましたが・・・
インポデータによって他力本願でこのように楽しめるようになりました。データ製作者さんのお蔭でウイイレを楽しめているのでありました。いつもありがとうございます!
dadwawssa (10)
ゴール~! 激突!したと思ったら、すり抜けてました。こんなんで負傷したら嫌か

MLS登場!ピルロ!カカ!ビジャ!シュバインシュタイガー!小林大悟!
ダウンロード先:[PS4] MLS Option File by Voltes5(英語データ)
以上

スポンサードリンク