dawdawdwaawd (4)
FIFA18の嫁の顔。かなりいい感じに出来た。男にしたらこんな感じだろうな。似てる度:3.5 / 5
ただモーフィング項目は、FIFA13からずっと変化がありませんね・・・目の横幅とか顔の大きさ変えたいなぁ・・・

前作の嫁を捜したけど無かった。作らなかったのかぁ・・・
参考:ウイイレ2018の嫁
dwadwaaa (7)
dwadwaaa (15)
FIFAの方が顔の質感はリアルではあるが、カスタマイズ性はウイイレの方が高い。
リアルさとカスタマイズ性は共存できないのだろうか?
いや他のゲームでリアルな顔作成あるから出来ない事はないと思うが・・・サカゲーももうちっと頑張ってもらいたいとこである。
dwdawdaw (8)
上はFIFA17の作成選手の画像。
FIFA17は、よく覚えてないけど質感はアップしたかな~?
前作は選手キャリアで、作成した顔が反映されないないバグがあり。顔作成のやる気をすぐに失ってしまった(パッチで直った模様)なので上のカズは、俺の作ったカズと別物になってるのだ。
https://livedoor.blogimg.jp/kuma16xxx/imgs/8/0/80aa133a.jpg
FIFA13?15?の嫁。全然違いますな。原始人みたい。
dawdawdwaawd (5)
嫁の好きな鬼塚タイガー履かせた。

関連:[モンタ] これが私の妻の顔です。 顔作成機能付きゲーム特集

関連:[モンタ] これが私の妻の顔です2。顔作成機能付きゲーム特集

dawdawdwaawd (2)
全然似てないけど久保健英さんです。なんか岡崎さんぽいな・・・最初は選手キャリアを始めようかな~と思い作成。FIFA18で収録されるかと思ってましたがいませんでしたね・・・

これはフェイクだったか~(ベータ版の試作かも)
dawdawdwaawd (3)
スタートは20歳オンリーなんで、成長を考慮した身長体重にしました。
顔の大きさ変えれんから、顔小さすぎだ。まあ顔大きくしたら肩幅も変えんと変だし・・・
dawdawdwaawd (1)
東アジア人色がないなぁ・・・これが濃すぎるなら白人にするしかない。

つうことで顔作成の質感がアップしたのでした。
dawdadawsa (3)
ピースをしながらシュートする久保さん。
この記事(メモ)は、実は一番最初に書いたんだけど何か出し損ねてた。
選手キャリアは、もう1年半経過しました。そのうち感想書く。


<選手3Dモデルを色々見たいが・・・>

試合以外では
選手編集で固有フェイスを見れる。
しかし・・・
dawdawdwaawd (6)
イチイチ選手一人ひとり見るのにこれが出てくるのが萎える。
FIFA13から(それより前も?)ずーとこれだ。
せっかくの選手大図鑑をもっとスムーズに見せて欲しいものだが・・・

いいも悪いも変わらない頑固な老舗のようなFIFAでした。

スポンサードリンク