ロナウジーニョうめええ~ パッと見でセンスの良さが見て取れる

ああ・・ダービッツだよコレ。前あったゴーグルがほしいですな

新星と言っても2017から作ってるみたいなんですけどね。2017のレシピ使えるんで大いに活用しましょう。
今後が期待できる顔作成者の登場(発見)です。

俺もベータで早とちりレバンドススキ&トッティ作ったわ~w
固有フェイスで嬉しい限りだ。
@@@@@@@@


<2018の駄目なとこ>
dawdawwd (1)
新要素のアナウンスのなかったビカムをやってみた。
dawdawwd (2)
まーだスキップできないんだ・・・というか何も変わってない・・・一試合前半終わる前に止めた。

選手モードはFIFAに完敗だ。これはエディットでもどうしにもならない。
最低でもスキップと個人的FIFAで好きな全選手操作できるオプションもほしいとこである。

FIFAの選手モードは、リアルタイムで評価点が出るので大変やりがいがある。
さらに別ゲーボリュームのストーリー選手モードのジャーニー付き。差とは言えない格差になっている。
ここは何とかしてほしいとこである。贅沢な望みを言えばNBA2K18のブラザーフットのようなオープンワールドサクセスモードがあれば大きな売りになるだろう。その中で少人数でできるフットサルも出来れば人気モード間違いなしだが・・・
マイクラする人が減るかもしれない(課金も減る)ので、そこはブラザーフッドのように一まとめにして「俺マイクラで強い選手持ってるぜ~」自慢が出来る感じだといいかもしれない。という妄想。
dawdawwd (3)
ランダムマッチは面白いもののもっと項目が増えたらさらに良かった。
MLの選手検索くらい細かくできたら、最高に嬉しかった。
165cm以下選手 VS 195cm以上選手の対戦が簡単に出来るようになる。
年齢とかDFだけ VS FWだけとか まあ完全に自分の趣味の話をしているのだが・・・そうなったら凄く嬉しかったのだがなぁ~
dawdawwd (4)
変な選手写ってますが気にしないでください。

サカゲーはどんなに魅力的な試合が出来ても、それを盛り上げる良いモードがないと宝の持ち腐れである。
こういう風に色々可能性の片鱗は見せているので、そこを大いに延ばしてほしいところである。

何か偉そうだな・・・そうなったらいいなぁ~♪

スポンサードリンク