こういうCPU vs CPU検証が大好きな私。

ウイイレ2016は、GKが緩いのもありアホみたいに点が入って見てて楽しかった。
上の動画はクラブによる補正とかあるのか気になってバルサの能力値を最低にしてやってみた動画。
多くのバルサファンから不評をもらったw

ウイイレ2017では、逆にGKだけではなくDFも厳しくなり点が入りずらいものなった。
サッカーとしては大変正しいのだが、見てるぶんにはつまらなかった。
たぶん最低能力チームとバルサを戦わせたと思うけど点が全然入らず動画にしなかったんだろうな~
んでウイイレ2018は


なかなかいい感じに点が入りまくった。
始めバルサ VS タイのブリーラムでやったんだけど、1点しか入らず今回も点はあんまり入らないのかと思ってたから以外だった。

能力値の下限上限の幅が広がった感じかな。最低GKはよくボールをこぼすなぁ。
これならウイイレ2017ではあんまり作らなかったお遊び動画も作れそうだ。

スポンサードリンク