顔作成の感想は、ベータの時に少し書いた。
関連:[ウイイレ2018] オンラインベータで顔作成が楽しめるぞ!感想 +固有フェイス
ほとんど変わってないって結果でした。

DAIさんが作ったウイイレ2016で作った素晴らしい中村俊輔

ddawdada (6)
同じ数値で2018で作ったもの。所々数値間違ってるかも。
このように2016のレシピも使えるが、項目の場所や数値+-が逆になっていたりで大変入力しずらい。
ddawdada (4)
左:2017 右:2018
実際見るともっと毛穴が目立ってるんだけど、圧縮した画像だといい感じの質感だな。
ddawdada (2)
TVの大きさで見え方が違うのかもしれないが、青髭と毛穴が目立ちすぎだ。シャープな感じは好きだ。
ff00
2017は、もボヤっとツヤっとし過ぎてたな。毛穴感ゼロ。変化が極端過ぎる。2016がバランス良かったな・・・
更に言えば2015が一番項目が多く良い顔作成だった(黒目が変とかあるけど)2015ベースで進化していってほしかった。今更だけど

ddawdada (5)
WWE2Kで写真使って作ってたから、ウイイレの顔作成は出来る事が少なく似せるのが難しい。
ddawdada (7)
なのでいかにそれらしく見せるかのディフォルメのセンスが問われる。
ddawdada (1)
以前と少し顔に対する見方が変わった。
dwadadadwa
以前は顔が縮み過ぎていた。南野顔黒すぎだな・・写真によってそう見えてしまった。イメージは色白だよな・・
ddawdada (3)
武藤ムズイ・・・マスターリーグに顔作成にと色々楽しめるウイイレでした。

でも顔作成が2016から変化ないからデジャブ感が凄い・・・
でーも以前の星の数ほどあるレシピをこうして使えるのも有用なので変わらないメリットも大いにある。中田はバレージさんのにしようかとかね。
個人的には、毎回顔作成が変わった2014~2016の流れが好きだった。俺何回も、同じこと言ってるなあ。まあサカゲーにそれ言ったら終わりですが。

<嫁のサカゲー観>

嫁「前のと何が違うの?」

俺「違うんだよ~」


さらにFIFAも買ってるから嫁から見ると意味不明だろうな。

まあ女性がバックばっか集めているようなもんかな。

バックばっか = バック馬鹿って言ったら嫌な顔されたな・・・

そんな私はサカゲー馬鹿です。

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