dawdwawgrgse (3)
架空アジアにACLのチームを移動させて浦和レッズでMLをスキップで2年進めた感想。その③

レッズの監督に就任した太郎さん。
dawdawd (2)
今回は監督と選手の2ショットが多いような。監督のモンタージュに力が入りますな。
dawdwawgrgse (45)
ちなみに太郎さんはプリセットアジア人をハゲさせ眼鏡かけさせただけです。
dawdwawgrgse (11)
今回MLでオフラインのCOOPが出来るようだ。気になるのはアウェイ:COMになってるけど、そこを他に変えられるのかな?なんなんだろう??コントローラーがもう一個あったら対戦できるのか??
dawdwawgrgse (19)
目標はACLの出場権獲得。なかなか勝てないので愚痴られた。
今回の新要素オーナー
dawdwawgrgse (4)
今回はその愚痴の数々をお楽しみください。
dawdwawgrgse (69)
オーナーの信頼度などはチーム状況で見れます(大分後で気が付いた)
dawdwawgrgse (22)
前作はスキップだとTS上がらなかったけど今回は少し上がるかな・・最初は50だった。
真面目にスキッププレイするなら最初はTS上げるため試合操作や監督観戦してTS上げた方がいいだろうな。
ACLクラブの中でレッズが全然勝てないからTS関係あるっぽい。
dawdwawgrgse (25)
2年で2つニックネームがつきました。「魔法の砲兵?」調べると・・・この人です。古っ!クソマニアックだなww
前作はたまにバグみたいに中々つかんかったから改善されたのかな?試合操作して活躍するとつくっぽい。
dawdwawgrgse (24)
魔法の砲兵:駒井が那須を語る。いい光景ですね。
dawdwawgrgse (26)
スキップしまくりの連敗しまくりでオーナーがお怒りのご様子。1回目の解雇通告。さて試合するか
dawdwawgrgse (27)
負けないように難易度プロでプレー。いい感じに難温く手抜きプレイには丁度いい湯かげんだ。
dawdwawgrgse (28)
ゴールパフォ。あっ!固有フェイスのリザーブ選手いるじゃん(2017にもいたけど)
「おまえらちゃんとベンチに座ってろよ!試合中どこいるのよ?」(試合中のベンチの選手は観客みたいなグラ)
dawdwawgrgse (29)
Jリーグ同士の対戦。Jリーグデータが待ちどうしいですな~

リーグ戦はズタボロですが、何故かカップ戦はスキップで決勝まで行ったので勝つためにプレーした。
んで勝った。そしたら・・・
dawdawd (3)
監督大喜びw まあクビの皮一枚だったからね。
dawdwawgrgse (32)
W杯出場決定!!みたいな喜び。
dawdwawgrgse (31)
監督が一番喜んでました。
dawdwawgrgse (34)
これで目標達成で契約延長を勝ち取りました。(ほとんど監督何もしてないけど)
dawdwawgrgse (36)
そりゃそうだ。決勝以外全部スキップだからね。
dawdwawgrgse (37)
20チーム中の15位。
dawdwawgrgse (39)
井手口さんが謎の大爆発。名だたるFWを抑えての3位。スゲェ~
dawdwawgrgse (40)
いぶし銀のアシストランキング。
dawdwawgrgse (38)
dawdwawgrgse (42)
引退する選手たち。憲剛・小笠原さんまだまだいけそうだけどなぁ~
dawdwawgrgse (44)
最初の予算ではフリーだった元レッズの長谷部さんを年俸予算の関係で獲得できませんでしたが、オーナーが増資してくれたので・・・
dawdwawgrgse (48)
フリーの大迫と斎藤さんを獲得できました。よ~しこれならスキップでもある程度勝てるだろう。
dawdwawgrgse (49)
どうも昨季のリーグ成績を根にもっているらしくネチネチ言ってくるオーナー。
dawdwawgrgse (56)
ACLグループステージ敗退で怒りは頂点に。2回目の解雇通告。てことで試合を操作します。
dawdwawgrgse (58)
ゴール!斎藤「わーい。」大迫「フフフ」。2回勝ったのでスキップに戻る。
dawdwawgrgse (57)
んで引き分けや敗北を繰り返し・・・ついに
dawdwawgrgse (60)
ここでふと思ったんですが無職のまま高速でシーズン回せたら最高だな~と思ったのですが・・・
dawdwawgrgse (61)
どれか一つ選ばないといけないのね・・・シーズンスキップしたかったな~(無理な要望か・・)
dawdawd (1)
いい絵です。AAみたい

今の所かなりいい感じのMLです。やるごとに欠陥が見えてくるとは思いますが・・
オーナーはかなり緩いですね。まあこんくらいでいいですよ。ビッククラブは厳しいのかな?
サカゲー熱がようやくグツグツしてきました。
dawdwawgrgse (47)
いい笑顔。

スポンサードリンク