dadwadwawdawd (10)
体験版、前回の続き。まずは美容院に行こうか~服屋に行こうか~タトゥーをつけに行こうか~という選択肢はなく
dadwadwawdawd (11)
バスケコートに行くことになります。まあ町の散策は製品版でお楽しみくださいだろうな。
dadwadwawdawd (15)
町に行きたいけど行けない・・・透明のバリアが・・・
dadwadwawdawd (14)
スニーカーがいっぱい並んでる。
dadwadwawdawd (12)
中々お綺麗な受付の方にポジションやプレイスタイル、身長を伝えます。
dadwadwawdawd (13)
会話中に選択肢もあります。初対面の印象はどう思わせようか・・・
dadwadwawdawd (16)
ジェスチャーとかもありますが、そんな種類ない?出し方があるのかもしれない。
dadwadwawdawd (17)
シュート練習とシュートモーションを変えられます。
dadwadwawdawd (20)
さて試合開始。一戦目、余裕で負けました。
dadwadwawdawd (21)
カラテか・・・ボールとろうとするとしてファールを連発してしまった。2戦目も敗北。
そんな結果で・・・
dadwadwawdawd (22)
何か凄い試合ショーダウンに出る選手を10人選出するようです。
dadwadwawdawd (23)
オイオイ何期待してるんだよw
dadwadwawdawd (24)
ハッ!?選出されました。・・・まあそういうストーリーなんでしょう
dadwadwawdawd (25)
NBA Live18からバスケを始めて5試合目。ようやく勝利しました。
バスケはサッカーに例えると中盤省略して、ひたすらゴール前の攻防を楽しむ試合形式でしょうか?
dadwadwawdawd (26)
綺麗な女性に取材を受けて少し照れてる主人公。
dadwadwawdawd (27)
代理人にプロチームの試験?に参加を要望されたことを喜んで話す主人公。
dadwadwawdawd (36)
家に戻ると(バスケコートが室内にある凄い家だ)お母さんに報告です。
dadwadwawdawd (29)
顔を作る際にテンプレ顔を選んで顔を作るのですが、それを元にお母さんの顔も決まるのでしょうね。中々良く出来てます。この後プロチーム(好きなチームで選択したところ)で1試合して体験版は終わります。

皆の感想を知りたくて2chのNBA2Kスレを見ると驚くべきことが分かりました。

dadwadwawdawd (38)
これ彼女らしいです・・・ えっ!?マジ?
選択したテンプレ顔(人種関係なく)この女性が出てくるみたいです。
dadwadwawdawd (37)
主人公は彼女のことをBと呼んでます。お母さんのことBていうの変か(何かの略語?名前?)
彼女じゃなかったらルームシェアしてる友人でしょうか?

2chでは彼女ブサ過ぎと多く書き込まれていました。
彼女だとしたら、ストーリを続けると他に彼女候補が出てくるのでしょうか?
そうだとしたら上手いやり方とも言える。彼女作りはあとでもいいかぁ~とはならなず、一刻も早く彼女をチェンジしなければという意識にさせるための手法でしょうか。
試合においてライバル配置するように、彼女にブサを・・・
dadwadwawdawd (28)
これは主人公の帰りを待つ彼女が、ホラー映画に1人で突っ込み入れてるシーンです。

彼女を変えられなきゃ新しい家を・・・イヤこれは試合に没頭させるための・・・海外のアジア女性の趣味ってたまに驚かされますからね。日本のゲームだったらカワイイ妹が待ってるんだろうな。

つうか少し嫁に似てるかなw・・
色々興味を惹かれるNBA2K18体験版でした。さすが人気のゲームです。


海外のサイトの書き込みを見ると・・・
ベストフレンドと記されている。親友なのかな?
(以下エキサイト翻訳)

・太っているボディピーナッツ頭ロバ

・それらの最も見事のゲームの一般的な異人種間友情

・彼女はわずらわしく、私は、彼女が、物語ラインのための強制されたガールフレンドではなかったことがうれしい。私は、選択があることを望みます あなたのガールフレンドパス 後 キャリア けれども lol

友人だな。

スポンサードリンク