dadwadwawdawd (1)
NBA Live2018は、あまりいい感触をつかめませんでした。当たり前ですバスケにさほど興味ないんだから。
バスケゲーに失礼です。

しかしNBA2K18のブラザーフットモードが、どんな感じか気になるので体験版をプレイしてしまいました。
dadwadwawdawd (32)
アリーナのライディングの関係かあんまり陰影を感じませんね・・・のっぺりしてる。
dadwadwawdawd (31)
ドアップにすると汗かいてたりしてリアルなんですが・・・
dadwadwawdawd (9)
dadwadwawdawd (40)
dadwadwawdawd (39)
グラフィックは、NBA Live2018の方が綺麗かなぁ~・・・
dadwadwawdawd (34)
ただ、オッ!と思う箇所がありました。
dadwadwawdawd (30)
口の中が超リアル。舌の光沢がリアル。歯も完璧に整ってなくて自然です。
まあ十分全部綺麗なんですが、NBA Liveの方がトータルでは、綺麗に感じました。
dadwadwawdawd (8)
練習モードがあるのはいいですね。私のようなバスケ??に打ってつけです。少し勉強しました。


続いて注目の新キャリアモードをしてみます。
dadwadwawdawd (2)
えっ?一回しかできないの?(途中でゲーム終了させたら途中から始まりました。でもチーム選択でエラーで落ちたら1回プレイした事になったと怒っている人がいたので、運が悪いと終わってしまうかもしれません。)

dadwadwawdawd (3)
まずは顔面を作成します。
dadwadwawdawd (4)
Live 同様アジア人を選択。2Kは造形などをカスタムできます。
dadwadwawdawd (6)
これら数値を変えることにより微妙に造形が変化します。
dadwadwawdawd (5)
dadwadwawdawd (35)
どうですか?微妙に変わってますね。6つ子の完成ですw
ddawdda
もちろん、まゆと髪型を変えられます。髪型は美容院で買ったら増えるっぽいです。ヒゲも美容院で追加かな?
dadwadwawdawd (7)
顔を完成させるとキャリアスタートです。体験版でトロフィーあるんだ。男前誕生か・・・
dawwdawd
男前ですかね?。小生意気そうな小僧だ。
dadwadwawdawd (10)
町歩きが出来るスポーツゲーキャリアモードが始まりました。写真貼り過ぎなんで次回に続きます。

スポンサードリンク