ツイッター以外の画像はEA FIFA18公式サイトより
dadawddaw
主人公のカスタマイズが出来る様になりました。髪形やタトゥーを選べるようです。
ただ顔はいじれないかな?(整形つうか顔作成のこと)
人種が選べたりしたらもっと感情移入ができるようになると思うんですが・・・プレイヤーのサッカーライフっていうかアレックス・ハンターの人生を第三者として見ている感じだ。(まあそういうモードなんですがね。映画的ってやつです)


噂されてたFIFAストリートことフットサルは、ジャーニーモード内だけなのでしょうか?どうなんだ?

私は当初FIFAにフットサルが入ると聞いてNBA2Kのマイパークのサッカー版が入るのか!と驚きました。
PS4のライブ中継数がFIFA17よりNBA2K17がいつも多くて、その多くがマイパークをしていました。なのでついにそれを取り入れたのかと思ったのですが・・・ 
dawdawdswwa
どうも違ったようです。

ジャニ―もNBA2Kの選手キャリアの影響があると思っているのですが気のせいでしょうか?

ハンターさんの嫁候補でしょうか?そういやー前作も彼女いて口論とかしてたなぁ~(親族だったかも?忘れた)ワールドワイドで嫁捜しが出来るのでしょうか?(妄想)前回はイギリス・今回はアメリカ・・・そしてFIFA2020では、引退間際のハンターがJリーグでプレイし引退する。日本でも彼女を作りバツ2のハンターは、最後の嫁と日本で暮らすのでありました(妄想です)

FIFA2021の主人公は、ハンターの息子で日本人です。高校サッカーからJリーグ入りしU18W杯で活躍から欧州クラブに移籍し最終的にはCLやW杯優勝を目指します
。そこに立ちふさがるライバルは、ハンターの前妻との子供のハンターJrだったのです・・・(妄想だよ)

そういやーEA開発者のインタビューでいずれ「ジャーニーに日本出るかもね~」(リップサービスだろうけど)と言っていたのであるかもしれません。FIFAが世界で一番売れる国が日本になったら不可能ではないでしょう。


以下は、フェイク画像だと思います。

子供が出来たらミニバンを選択しないと嫁が激怒します・・・金のあるサッカー選手はそんなことないか~

FIFA18ジャーニーのエンディングらしい・・・がハンターさんの中の人は役者さんなので、その方が出演してる映像作品だと思われます(たぶん)もしこれがジャーニーだとしたらどんな場面なのか想像がつきませんな。

ハンター「あんなバタくさい顔の女じゃなくて、カワイイ感じの娘が好きなんだ!」と言って誘拐してきたのでしょうか?「結婚させないと爆弾のスイッチを押すぞ!」

dawdwadffaw
Cロナ、グリーズマン、アンリ、デル・アリ、ファーディナンド、Tミュラー、ジェームズ・ハーデン(NBA)などのスーパースターが登場!。なんとなくオーシャンズ11の売り文句を思い出しました。映画のようですね。

「ジャーニー最終章は、劇場で~」みたいにはならないと思いますが、それくらいのクオリティーのジャーニーでした。

スポンサードリンク