この動画用意してたんでしょうね~ウイイレの主力ライセンスですからね。
もし負けてたら・・・予選敗退だったらお蔵入り動画だった?
にしても試合後のキリンの生CMには驚きました。役者の香川照之さんが10番ユニ着てましたね~

dadawdsawd
久しぶりに日本代表の試合見ましたが、世代交代が進んでた。
ウイイレの日本代表トレイラーは、世代交代してないのがなんとも・・・
まあ商売上は、有名な選手を目立たせなきゃね~ってとこでしょうか。
W杯本戦で活躍して本田さんや長谷部さんのように有名になっていくのかもしれません。

試合は、日本がオーストラリアをほぼ支配しているように見えました。
前線の3人の守備が凄かった。特に乾さん。攻撃でもいい意味での強引さがあり光ってました。
守備も安定していてそれほどハラハラしなかった。日本代表の試合にしては珍しい。オーストラリアが弱体化したのか?日本が強過ぎたのか?

オーストラリアは最後までパスサッカーを貫きましたね・・・最後はパワープレイをやってくるかと思ったけどしてこなかった。191cmのFWとケーヒルがいるのに・・・と思いながら見てました。ケーヒル少し太ってましたね・・・

追加点を決めた井手口さんは本戦代表メンバー確定でしょうか?
ウイイレ2018では代表なのかな?まあ登録されてなくてもガンバにいるので大丈夫ですが
PES Masterで、数人の日本人選手の能力値が公開されています。
http://www.pesmaster.com/pes-2018/search/?nat=13&sort=ovr&sort_order=desc
その中に井手口さんの名前もありました。能力を見ると・・・

dadwadawdaw
総合値68と微妙。ただ決定力とシュート力が75と高い。
井手口さんを初めて試合で見ましたが、たしかにそこが光ってました。

W杯予選オーストラリア初勝利&2018ロシアW杯本戦出場おめでとうございます!
これでウイイレ&FIFAの売上が上がればいいのですね☆

追記:
↓↓井手口さん代表にいるみたいです。

スポンサードリンク