選手名を記していますが、間違っている選手もいるかも・・・スイマセン。
dawdawdawd
FC東京の永井さん。いい表情ですね
daddadwaw
G大阪の今野さん。顔半分切れてるのは、藤春さんかな?(井手口さんかも)倉田さんでした。コメントで教えていただきありがとうございます♪
dawddadwxf
川崎フロンターレの小林悠さん。
dawdaffadw
続いてチョン・ソンリョン&エドゥアルド・ネット
dawdawdfaefw
上は鹿島は金崎さん・・か?土居聖真さんでした。下は東京の森重さん。
dadfffegaw
ガンバ大阪の面々。んん!?さっき藤春さんって言ったの違うったわ。間違えた。固有フェイス多いなぁ~

dawdffeaww
代表に呼ばれるも怪我したりでイマイチ実力を発揮しきれない高萩さん。今回は実力をいかんなく発揮してほしい。
dawdfefeawd
ヴィッセル神戸の 渡邉千真さん。横浜FMの斎藤さん。東京の東慶悟さん再び森重さん。太田さんでした。ヘアバンド=森重さんと思ってしまう単細胞な私はコメントに助けられています。ありがとう!
daddaffeae
ガンバの長沢駿さん。Jリーグ詳しくないんで初めて知りました(汗)そんいう選手も固有フェイス。
dadawfafwa
世界に向けて超アピールだ!ガンバ20番でいっぱい検索されるか!?

今回は神戸は1人しか顔面が出てこなかったけど、他にも色々いるのかな?
体験版では神戸が登場するぽいので、どんな感じなのでしょうか。
ポドルスキ効果といえども、固有フェイスが少ないチームを入れても逆効果だから固有フェイスいっぱいいるのかなぁ
dadwfefeawdc
MLSも多く紹介されてたので固有フェイスが多く追加されたっぽい。
dadfeafeaw
リーガ・セリエA・ブンデスファンからすると「何故JリーグとMLSなんだ!?」って感じなんだろうけど女子サッカーと同じく市場の拡大が望めるとこ優先の営業戦略なんでしょうか・・・まあリーガ・セリエA・ブンデスも増えてるかもしれませんが。

もしかすると現場は、
リーガ・セリエA・ブンデスの顔をもっと増やしたいけど営業戦略的に作れないのかもしれません(推測)
dwadawdsa
散々モブモブ言われたナインゴランさんが、今回ようやくタトゥー完備の固有フェイスになりました。
多くの指摘(要望)があったから固有フェイス化?・・・どんどん指摘すると固有フェイスになるのかもしれませんなぁ。

ウイイレもポーランドライセンスとってレバンドフスキを固有フェイス化したし(それだけの為じゃないだろうけど)
vjvcutguoli
最近スペイン代表に復帰したビジャさん。ブラジルW杯で、ややふてくされつつも点をきっちり決める点取り屋魂が、またW杯で見られるのでしょうか?

3年ぶりの代表復帰を果たしたビジャ…現地アンケートで“否定派”が4割以上を占める


 ビジャの招集について“肯定派”と“否定派”の意見が混在している。“肯定派”は、「ビジャはスペインサッカー史上最高のFWだから、皆を黙らせることになるはずだ」や「彼は“スペインの背番号7”であり、招集に相応しい」と主張。

一方、“否定派”からは「残念なのは、現在のビジャがスペイン3部レベルのリーグでゴールを決めている選手だということだ」と同選手の現在のプレー環境を懸念する意見や、「若手選手を呼ぶべきだ」や「(チェルシーで構想外となっている)ジエゴ・コスタを呼んだ方がずっとマシ」といった声が飛んでいる。

https://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20170828/634788.html?cx_art=newarrivalall
MLSはスペイン3部レベルなのかよ・・・まあジョークなんだろうけど。ジエゴ・コスタは呼ばれてないんだ・・・

以上「Player Authenticity(選手の信憑性)」(動画のタイトル)でした。

スポンサードリンク