前回の続き。WWE2K17サッカー選手特集その②

wdwaaasdaw (11)
かなりいいお顔のネイマールさん。タトゥーが無いのは微妙ですが。あとちょっと腹が出てる。
このフェイスはウイイレ2016の顔を使ったんじゃないかなと思っている。
wdwaaasdaw (12)
CLのPSG第1戦で4失点した後の発言。ネイマ―さん信念をもってPSGに移籍!
wdwaaasdaw (13)
ディバラさん。腕の2本の線ってタトゥーだったんだ~テープかと思ってた。今回初めて知りました。
ネイマールもだけどプロレスラー作成ゲーだからしょうがないんだけど体格良すぎですね。
wdwaaasdaw (14)
今は違う考えかもしれない。「地中海泳いでバルサ行けないしw」って言うかも。
wdwaaasdaw (7)
フィジカルがパワーアップしたエジルさん。顔少しいじった。
wdwaaasdaw (8)
アーセナル愛。
wdwaaasdaw (9)
ジルーさん。顔少しいじってヒゲを追加しました。
wdwaaasdaw (10)
ヘッドが弱体化したウイイレ2018でも同じこと言いそうです。
fefsesge
かなり微妙なチェフさん。アーセナルはここで終り。

dadawda (4)
いい出来のDコスタさん。レスラーぽい。
dadawda (5)
選手というより戦士っぽい思考のコスタさん。
dadawda (2)
ニューカッスルのミトロビッチさん。何故かシューズがティンバーランド。
dadawda (3)
今だブレイクを果たせず。今回初めて知った選手です。
wdwaaasdaw (2)
オリンピアコスのイディエ・ブラウンさん。現在は中国の天津泰達。知らん選手だった。
wdwaaasdaw (3)
デザイン違いのアウェーkITも完備してた。作成者は選手の大ファンだな。入場シーンも大変凝ったものだった。
wdwaaasdaw (6)
英紙「テレグラフ」でワースト20補強で18位になった。

<プロレス好きが選ぶ人気サッカー選手ランキング>
WWE 2K17_20170822173336
アップロードされたタイミングにもよるのですが・・・
圧倒的にクリロナさんが人気ですね(数字はダウンロード数)
あの肉体は、プロレス好きも魅了されるようです。
(*あとジエゴ・コスタみたいにFootballタグが無い選手も多かったので、まだ色んなサッカー選手いるんだろうな~)

以上、WWE2K17サッカー選手特集でした。

スポンサードリンク