dawdawdsawd
サカゲーの新情報が飛び交うシーズンがやってきました。


ウイイレの入団会見や監督の会見などをみたいですね。
こういうのはロードやテンポ悪くならなきゃ大歓迎。

メニューは変わらず。これらはビアプロ(選手キャリア)での演出なのかも。
「キャリアとジャーニーを合体させて大成功」って書いてあるんで
1人1人の選手交渉する時、いちいち演出入ったらダルイだろうし。


顔作るの好きだからこういうシーンはいいなぁ~
まあ慣れたらスキップするようになるから演出のON・OFF機能が欲しい。
野球ゲームだとそういうのあるよね(試合中だけど)


うわ~凄いな。物量にディテールが加わった。

顔作成は相変わらず・・・さほど変化なしの模様。
香川選手の顔みたいに固有フェイスのパーツを組み合わせて作る顔作成で作ってみたいなぁ。


リアル過ぎるゆえに起こる、いわゆる「不気味の谷」現象。

プレミアの選手紹介の再現。
FIFAは固有フェイス多いからこういう事できるんだろうね。

似てない頃でも、こういうCG選手使った演出すればいいのにと思っていましたが、リアルさへのこだわりからしたくなかったのかもしれません。

スポンサードリンク