dadasawda






EAは、日本の市場を完全に狙ってますね。
固有フェイスは、ウイイレもですが中には微妙なのものもあります。
FIFAの微妙な固有フェイスの分かりやすい例は香川さん。


この顔はパーツを組み合わせて作られた固有フェイスなのです。だから微妙。

しかし今回追加されたJリーグ選手の顔は、前作のスキャンされた槙野さん同等に見えます。
多くのJリーグ選手のスキャンが行われたのかもしれません。

ちょっと古いですがFIFA16のKリーグ(韓国)の固有フェイス数は9個でした(FIFA17では増えてるかも)
(他には、トルトリーグ:20人 ポルトガルリーグ:15人 オランダリーグ:11人 ロシアリーグ:11人)
それだけJリーグに力が入れられていると分かります。しかも凄く似てるフェイスばかりだし。

世界的にはJリーグは、マイナーですから「もっと有名リーグの固有顔増やせ!」と世界のFIFAファンから思われるでしょうが・・・それだけEAにとって日本市場は重用なのでしょう。ウイイレを潰すためにも・・・




Jチームの総合力は、こんなもんだよな~
ウイイレ2015でJチームこれくらいにしたらクレーム入ったのか、2016では強くなったなぁ。
これくらいで丁度いいと個人的には思う。

サッカーゲームとしては、大きく差が広がってしまったなぁ・・・

ついに
ナインゴラン固有フェイス化。刺青完備。

スポンサードリンク