dwadwaaa (17)
バイエルンはEAが独占してるんで・・・ポーランドのライセンス取らないと厳しいレヴァさん・・・
関連: [ウイイレ2017] レヴァンドフスキ、モンタ大会開催中。 ついに優勝候補現る!?

上のレシピはウイイレ2017でも使えます。少し印象は異なるでしょうが・・・

dwadwaaa (18)
・・・・ん!?久保君って難しいね・・・2017も何度か作り直したなぁ

以下ウイイレ2017の久保くん3形態



上は最初に作った奴。マイナス多数喰らったw
dwadwaaa (24)
私は、オンラインしないんでプロフィール設定イジってなかったんですが、この表情つけるの面白いですね。
dwadwaaa (1)
こういうのもっと増やしてほしい。そういえばウイイレ2018ではライセンスある選手は顔写真が使われるみたいですが、そうでない選手はモンタ顔でこうやって表情つけて設定出来たら楽しそう。
dwadwaaa (15)



<あの新レジェンド>
dwadwaaa (21)
dwadwaaa (11)
dwadwaaa (19)
せっかく作った固有フェイスが使えなくなるのは、もったいないですなぁ
もしかすると入るかもしれませんが・・・


<オマケ>
dwadwaaa (14)
サッカーサポーターを敵に回した女。似てない。




スポンサードリンク