dawfafgghgd (1)
WWE2K17では、男女を戦わせることができません。会話シーンさえ作れません。
それにより何度アイデアを潰された事か・・・

ふと思いつきました。
男で女を作ればいいのでは?と
で作ってみました。「このハゲーーー!!」の人を
完成したらハゲと戦わせるんだーー!!
dawfafgghgd (3)
うーん何か違う。音源とか用意して動画作ろうとしましたが、何だかやる気が起きない。
これで作っても「誰これ?」で終わりそう。バッチリ決まる髪型が無いのも痛い。

dawfafgghgd (4)
体系男だしね・・・これでも一番華奢で小さいんです・・・女性のはくヒールのある靴もないし。

ということで名言集に移ります。



<豊田真由子名言集>
dawfafgghgd (6)
dawfafgghgd (5)
daddawdcrfaaw
http://www.toyotamayuko.com/goaisastu.html
名言はここより拝借。やっぱ男性作成で女性作るのはキツイものがあるな・・・。
本当豊田さんは
「一体どうなってしまうのだろう?」
dawfafgghgd (8)
TVがハゲハゲうるさんでハゲさせてみました。
まさかAKBみたいに謝罪ハゲするわけないよね?

スポンサードリンク