CAW(顔作成者とか)作者に休みはない!
みんなドンドンCAW(クリエイトレスラー)をアップロードしているぞい。

WWE 2K17_20170620122940
何故か梅宮辰夫である。しかも良い出来。ダウンロードしたかったがDLCが必要でした。残念なり

ていうか俺がアップしたCAWのダウンロード数は上がったのかな?シルバーランク行ってCAWアップロード数の上限解除されたかな・・・

WWE 2K17_20170620115822
「・・・・・・・駄目だこりゃ」
そろそろ入れ替えするかな・・・とは言っても需要のあるCAWがいない・・・

さて気を取り直してCAWの紹介だ!

WWE 2K17_20170620121753
イスコである。顔はいい感じだがユニフォームが何だかおかしい。股間が気になりますな。
リアルでこんなユニフォームなら女性人気も上がるかもしれない・・・
Cロナのレアルユニと取り変えよう。

WWE 2K17_20170620121927
白と言えばフリーザ様。ブリーフがいい味出してますね。仕様でパンツは脱げないんですw
WWE 2K17_20170620123306
強カワクイーンこと格闘大会「RIZIN」で名を馳せたレイナさん。たまには格闘家を紹介してみました。
このゲームはプロレスゲームなので日本のレスラーが多数アップされているぞ!俺の小川直矢の方が出来がいいぞ!という感じに作成者同士がしのぎをけずっている。
プロレスファンにはたまらないゲームだろう。ただ英語だし色々覚えなきゃいけないから敷居は高いが・・慣れだ慣れ!(開発は日本だからいつか日本語版を・・・)

WWE 2K17_20170620122546
おっぱいテクスチャー進化してるなぁ。でもこれはやり過ぎだろう。叶姉妹作る時とかはいいだろうねぇ~
WWE 2K17_20170620122513
誰ってか?彼はザ・ロックことドゥエイン・ジョンソンが吹き替えしたディズニーキャラだよ。
プロレス関連ということなのか複数あった。ハワイ版アナ雪に出てるキャラ。


<浅田真央降臨>
WWE 2K17_20170620121612
うおぉぉ良い出来。速攻ダウンロードした。
しかも作者はバナナマンでお世話になった方だった。ありがたやありがたや・・・

というわけで浅田真央さんの名言集です。出来のいいCAWと共にお楽しみください。

WWE 2K17_20170620124728
WWE 2K17_20170620124337
WWE 2K17_20170620124652
WWE 2K17_20170620124530
元気を貰える素晴らしいWWE2K17でした。
久しぶりに顔作りたくなったぞ!

あとこの素晴らしい動画。何と40万再生回数越え!凄い。
さすが日本を代表するCAW職人えきぷろ・とぅわいらいとさんである。

スポンサードリンク