ウイニングイレブン2018

グラフィックは細部で色々改良されてるみたいですね。
警備員や小道具のカメラが綺麗になってます。
観客はゲーム中でもこんなに躍動感ある感じなのかな?動画専用の演出?
そこまで2017と変わった印象はないかなぁ。
後日、動画内のスクショとって語る予定・・・

初めて知る新要素あるかと淡い期待を抱いておりましたがなかったですね。
サッカーゲームは毎年出すだけで大変なので高望みでした。
良いマイナーチェンジがなされていればいいですね。

にしてもスペイン語の実況いいですね。日本版にも入ってたらいいのに・・

<何故かウサイン・ボルト>


“世界最速の男” ウサイン ボルト選手がウイニングイレブン 2018に登場。 初回購入特典として、myClubモードでボルト選手を獲得できるエージェントをプレゼント ウサイン ボルト選手がウイニングイレブンシリーズのアンバサダーに就任

私はサッカーが大好きで、物心がついた時からPES(ウイニングイレブン)を遊んでいました。PES(ウイニングイレブン)は最高のサッカーゲームであり、アンバサダーに就任でき、とても光栄です。PES 2018のゲーム内に選手として登場できると聞いたときは、その話を信じられませんでした。ゲーム制作のために顔や動きをスキャンを体験でき、制作の工程に携われたことはとても素晴らしかったです。 事前予約をして、私のスピードとスキルをゲーム内で活用してください!

 https://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/topic/bolt
なんじゃこりゃ!???

タイトルの想像を絶するライセンスとはこの事ですスイマセン・・・

こいつは驚きのゲストだ。今回一番の驚きだった。
たしかボルトさんは、マンUのファンじゃなかったっけ?ウイイレはマンUのライセンスないからユニフォームが・・・
リアルユニのマンUで遊ぶためにインポートデータ導入してるのかな?
データダウンロードして、USBに入れて、PS4に指し込む作業をボルトがしてるのだろうか・・・

ボルトのウイイレ加入は可能性を広げる意味では面白い。
もし人気声優が入ったらガチャ収入増えるかな?アイドルメンバー全員集めるとゴール決めた時、歌謡ショーが始まるぞ!とかしたら・・・サッカーユーザーは離れていくか・・・。

バルサ関連だと小柳ルミ子とか三木谷社長も入れれるな!w
小柳ルミ子がベンチにいると試合中に歌を歌ってバルサ選手の調子やTSアップとか(リアルだと下がるか・・)
三木谷社長は、GP収入アップとか。そういうおかしなスキルを持ったガチャも面白いかもしれない・・・
ああ~ボルトがいるとメンバーのスピード関連+10とか・・・ああ妄想が止まらないwww

私の妄想を膨らませてくれた意味では、ボルトの登場はかなり良かった。
サッカーを元にして何でもありのゲームも面白そうだなと思ってしまったよ・・・

ウサイン・ボルトが世界陸上で引退 サッカー転向し香川真司のドルトムント練習参加へ

5月6日、AFP通信が伝えたところによると、ボルトは「シーズン20ゴール以上。世界のプロサッカー界でトップ50に入る選手になりたい!」と表明。世界陸上終了後の9月にもドイツ入りし、ブンデスリーガのドルトムント(香川真司の所属チーム)の練習に参加する予定だという。
https://news.nifty.com/article/sports/soccer/12176-84956/
サッカー選手になる前のボルトが使えるのはウイイレ2018だけだ!
マイケル・ジョーダンがMLB入りしたの思い出した。いい選手になれればいいですね~


<契約金&違約金(?)1億円のマラドーナ登場>
dawdwxxce
https://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/topic/maradona

トレイラーに86年の5人抜きのシーンが出てくるマラドーナさん。
という事は86ver.のマラドーナなのかな?前回はバルサ所属時の82ver.でした。
マラドーナにしちゃあ華奢に見えるなぁ~。もっと猪ぽくムッチリしてる印象なのだが・・

こうして見るとそうでもないか・・・良く出来てます♪

ちなみにマラさんは、ペレと共にFIFA18にも登場します。
ウイイレ2017はバルサレジェンド押しでしたが、それに対抗するためか(?)
これまでXBOX限定だったレジェンドがPS版にも登場してくるようです。



ウイニングイレブン 2018 オンラインβテストを2017年7月に実施! 協力プレイの新モード「オンライン CO-OP」を一足早くプレイ可能!

■実施期間 2017年7月20日 17:00 から 2017年7月31日 13:00 予定 ※日時変更がある場合は、ウイニングイレブン公式サイトでお知らせします。 ■搭載モード クイックマッチ オンラインCO-OP ウイニングイレブン公式サイトで、プレイ後のアンケートも実施します。 回答すると、発売後に製品で使えるアイテムをプレゼント!
https://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/topic/open_beta_test
<ツイート集>

最新情報を流してくれる賢人に感謝!皆フォローして最新情報ゲットだ!



15,16,17とPS3版に準じたグラフィック(構造含め)だったPC版がいよいよPS4と同じに。
PC版ユーザーにとっては凄い大きな変化。ある意味これがウイイレ2018の一番の新要素かもね。


ありゃ!リアル顔写真なんだ。新要素だFIFAのパクリだけど
そういやーPS3のウイイレでは、顔作成した選手も少し読み込みあったけど顔表示されたな~PS4だった高速でそれ出来るんじゃないかな?個人的にはウイイレは写真じゃなくてもいいのだが。顔作成選手はのっぺらぼうなのかな・・・




6月2日のツイート。ウイイレのスキャンだったのね・・・


COOPは、このように細かくデータが出るようです。

以上ウイイレ2018の情報でした(終)

スポンサードリンク