動作チェック品。
討鬼伝2_20170606014000
これは無双シリーズじゃないけど、光栄なんで似たような簡易な顔作成機能なのかなと思ったが・・・
討鬼伝2_20170606011344
おお~目のパーツが54種類もある~凄~い(似たのも多いけど。こんなパーツ豊富なのは初めてかも)
目のでっぱりを変えられないなどあるが、光栄のゲームにしちゃ頑張ってる方?
黒目の位置を縦横で動かせたのは、初めてだ。WWE2Kはここがまったくダメだったぶん光っている。

討鬼伝2_20170606011530
討鬼伝2_20170606011651
鼻も口もいっぱいあるなぁ。感心感心。
討鬼伝2_20170606011937
輪郭はこんな感じ。輪郭タイプ(顔のテクスチャー)を変えると顔の印象が大きく変わって面白いが3種しかない。さすがにこれは54種とはいかんか・・・
討鬼伝2_20170606011911
「討鬼伝2」版の嫁完成。二次元美女を作るのに適した顔作成ですので、可愛くなってますw
あんまり本腰入れて全パーツ吟味して作ってないんで何とも言えませんが、
似てる度:4 / 5
討鬼伝2_20170606011835
嫁の好きなグラサンがあった。あってもどこかがおかしいグラサンが多い中、これは完成度が高いですね。
討鬼伝2_20170606010821
体系はこんな感じ。デブは作れなかった残念。あっあと髪型もいっぱいあった左右反転できるし(たしか髪も54種だったかな~?)
討鬼伝2_20170606013030
ゲーム中。いい感じです。
討鬼伝2_20170606013417
スクショ撮り忘れたけど、ゲーム中のキャラは目のデカいプーリップみたいなのが多いんで嫁は浮きますw

<顔作成フリータイム>
討鬼伝2_20170606014839
まずは極端な数値の顔を作って顔作成機能の限界を知る。
中々自由ですな。左は「シンシティー」でチOコひっこぬかれた黄色い人みたいだ。

さて二次元美女・・・ではなくリアル微妙女性を作ろう。

討鬼伝2_20170606020101
何か嫁に似てしまった・・・。顔面偏差値中の下を目指しました。
討鬼伝2_20170606021839
上の女性を街中で声をかける風俗のキャッチです。
女性をハメて(色んな意味で)地獄に落とす悪い男です。

討鬼伝2_20170606020902
そんな彼女を救ったのが真面目そうな彼です。
討鬼伝2_20170606020956
う~ん凄く強そうですね。色んな意味で固そうです。
討鬼伝2_20170606021033
見事チャラ男(風俗キャッチ)を撃退し、彼女と幸せに暮らしましたとさ。
討鬼伝2_20170606021250
イメチェンすると「何て日だ」の人みたいになりました。
そうすると彼女は・・・なんとこの真面目男はAVのキャッチだったのです(完)
(*実在の
「何て日だ」の人は、AV関係者ではありません。

二次元顔もリアル顔も作れて楽しい「討鬼伝2」でした。

ゲームの方は・・・好みの範疇じゃないんで何とも・・・言えない。

スポンサードリンク