httjrdweafca (50)
信号と車
httjrdweafca (45)
遠景って小さい画像で見ると微妙ですね・・・ ブログ向きじゃないなぁ~。
httjrdweafca (46)
なんだかよく分からない。
httjrdweafca (47)
鉄骨と鉄骨の競演って感じ。手前をぼやかすのが楽しい。
httjrdweafca (48)
一般車いなさすぎだよな・・・ PC版GTAのMAPMODみたい(最近のは走ってるかも)
httjrdweafca (51)
信号と車2
httjrdweafca (52)
町です。
httjrdweafca (55)
灯台とタンカーと月
httjrdweafca (56)
珍しく普通の車ゲー的な写真。なんかドリフトがやりずらいよ。

httjrdweafca (57)
追加DLC「フライング・モ二」(嘘)
我々はロシアからアラスカを経由してアメリカ中部にやってきた。

httjrdweafca (59)
人間の生活を空から見るのは、このうえなく楽しいものである。
「兄貴!あいつらチキン食ってます。」「ニワトリだろ?あいつら飛べないからな」

httjrdweafca (6)
実は私は元は人間でした。しかしひょんな事から鳥になってしまいました。
「兄貴!人間の時の名前は?」「う~ん・・・スペイン人と呼ばれていた。」

httjrdweafca (63)
「兄貴!それ人種です。」「しかし我々鳥は、種別で呼ばれるではないか」
「兄貴!かわいい女を見つけました!」「ん!?・・若い時の妻に似ている・・」

httjrdweafca (64)
人間の時の記憶が蘇る・・・まぶしい・・まぶしい。
私は車を運転している。何かから逃げているようだ・・・

httjrdweafca (65)
「兄貴!渋滞です」「空には渋滞はない。飛べるとしても飛行場からだけだし人間の行動範囲は狭いのう・・」
httjrdweafca (66)
あの車は・・・どこかで見たような。思い出せそうで思い出せない。
httjrdweafca (67)
魔法使いが現れた!手から火花を出している。
「兄貴!逃げましょう!フライドチキンにされますよ!」
しかし時すでに遅し。私は魔法使いに狙われてファイヤーチキンになって死んだ。

相変わらず意味不明で終了。

そういやーこのゲーム貸してくれてるゲーム屋の人が、ファミコンミニがプレイ出来ないってお客さんから相談されたと。
その人は、昔のファミコンみたいに2ch(掲示板じゃないよ)でプレイしようとしていたらしい・・・
でも、今は教育TVが映るはずでは?地上デジタル切り替えというかTVを見ていない人だったのだろうか・・・
という話をふと思い出した。
これまた
意味不明で終了。

スポンサードリンク