*注意:ここに表示してある画像は、PS4でJPEGでキャプチャ時に圧縮1回。さらに私が画像半分以下に2回目圧縮で、かなり劣化した画像なんで実際はもっともっと綺麗ですよん。
dwdassda (60)
まずは「いきなりステーキ」(来店済)。一番安いハンバーグを食べた。味音痴なんで肉の違いが分からないんだよね・・・とにかくいっぱいお肉が食べれます。私は小食なんでかなりお腹いっぱいになった。
dwdassda (23)
立ってまで食べたくねぇと思ってたから嫌煙してたんだけど、いつの間にか椅子が追加されてたから行けた。
zzz3
リアル店舗(協賛企業)のテクスチャー解像度は高めですね。余裕で読めます。素晴らしい。
dwdassda (59)
これは架空店舗かな?ラーメンは嫁が好きなんでたまに行きます。というか外食は嫁が行きたいから付き合って行く感じです。食に淡泊だねとよく言われる。
dwdassda (42)
一番上の段は、全部同じラーメンだけど微妙に回転させて変化をもたらそうとしている工夫が見受けられる。
dwdassda (80)
絶妙な値段設定の店。麻婆ラーメンが気になるな。ラーメンに目玉焼きが乗ってるの見るのはチキンラーメン以来だ。
dwdassda (43)
「リンガーハット」(来店済)野菜がいっぱい食べれて健康的かな。ボリュームもあり値段も手ごろ。ちゃんぽんは自分で作るとると具材を集めるのが大変なんだよね。とは言ってもそんなちゃんぽん好みじゃないんでそんなに行かないが・・・
dwdassda (31)
架空店舗(たぶん)私の大好きなファーストフードジャンク店。ハンバーガーうまいうまい食ってると。嫁が「高いとこつれてく甲斐がない。」とぼやく。
dwdassda (6)
たまーに嫁がファミマのおみやげに買ってくる。にしてもリアルな唐揚げだ・・・。一つ一つの盛り方が異なっているのが面白い。
zzz1
レジの後ろにある警告文も読める・・・細け~

dwdassda (66)
オシャレな喫茶店?スターバックス的な感じかなぁ。最初来た時はオーダーの仕方が意味不明、商品名??でドキドキしたなぁ。
dwdassda (67)
こんなところに「大阪王将」が!館外の明るさがいい感じ。ちょっと明るすぎる気もするが・・・
dwdassda (69)
「大阪王将」はリアル店舗行ったことない。冷凍食品のチャーハンと餃子は買ったことある。ラーメンは専門店行っちゃうからなぁ・・・
dwdassda (78)
これはどこの店だったかな??メニューが細かく書かれてて見入る。こりゃいい宣伝になりますわ
dwdassda (62)
回ってない寿司屋は、人生で2回くらいしか行ったことない。回ってるとこでも職人が目の前で握ってるとドキドキして落ち着かない。もう少し値の張るもん食った方がいいかなとか、いらぬ気を使ってしまう。苦手
dwdassda (77)
「すしざんまい」行ったことない。「スシロー」ばっかり行ってます。エビ天にぎりが好きです。寿司以外の食べると「邪道だ」と言われる。
dwdassda (76)
ネタごとに値段が違うとケチなんで色々考えてしまう・・・ 「O+O+O=あれ買えるな・・」
dwdassda (84)
「富士そば」はリアル店舗かな?行ったことない。
dwdassda (79)
随分安いなぁ~。なんとなく「山田うどん」を思い出した。
dwdassda (86)
これは「磯丸水産」がモデルの店舗かな?凄い勢いで増えてる印象。
dwdassda (54)
何かと「ニューヨーク」とかつけるの好きだよな。築地と関係ないのに「築地」とつけたり、海外の寿司屋で日本人がやってなくて「日本」押ししてたり、屋台で富士宮関係ないのに・・・とか。「おそ松くん」のフランス帰りのイヤミや
「アメリカ空軍パイロットでカメハメハ大王やエリザベス女王の親類」のクヒオ大佐とか人はある種のブランドに弱いようだ。法を犯さない範囲で効果的に売るために皆さん切磋琢磨してます。

ということで飲食店巡りが楽しい龍が如くでした。


スポンサードリンク