FINAL FANTASY XV_20170127011654
私は背景を撮る時は主人公、仲間が写ってほしくないので、壁を背にいい風景を撮れる場所を捜しつつ冒険してた。アプデ1.04でプレイヤーが使えるカメラが実装されその手間が無くなった・・・と思ったが

◆シェアボタンから直にスクショ撮った場合の黒枠

FINAL FANTASY XV_20170119152041
◆カメラ撮影後にギャラリーからシェアした場合の黒枠
FINAL FANTASY XV_20170127013902
解像度が全然違う・・・ 
このため遠距離の細かい部分が乱れて見えたりするので背景撮るのは微妙な部分もある。
ただ接写に関して問題ないので、どんどんオブジェやキャラの写真が撮れるようになったのは嬉しい♪

FINAL FANTASY XV_20170127020751
ズームにしてオブジェを見ると、テクスチャー解像度が低いオブジェが思ったより多くて驚いた。上の写真は数少ない解像度が高いオブジェ。珍しかったのでパチリ。
FINAL FANTASY XV_20170127013855
ポスターが貼ってある掲示板。それぞれの解像度の差が凄い。
FINAL FANTASY XV_20170127015909
要所々で、テクスチャー解像度を使い分けているようです。ポリゴン数もですが、よく見られるとかは詳細に、そうでないところはそれなりに。FF15の前進ヴァルサスがPS3で開発されてた影響もあるのかな?
FINAL FANTASY XV_20170127014953
FINAL FANTASY XV_20170127014947
しかし食べ物は、どれも超高精度です。おいしそう
FINAL FANTASY XV_20170127015000
アイスうめ~
FINAL FANTASY XV_20170127020235
止められない止まらない
FINAL FANTASY XV_20170127015903
ヴィヴィアン横のレストラン。店員がジっーと見てくるイヤ~な客引き
FINAL FANTASY XV_20170127015300
イグニスが女性を興味ありげに見ている。
FINAL FANTASY XV_20170127015916
FINAL FANTASY XV_20170127014932
FINAL FANTASY XV_20170127014940
ゲーム最高!
FINAL FANTASY XV_20170127011602a
おっぱい最高!

スポンサードリンク