恋ダンスか・・・と紅白の星野源さんを見ながら思う。「逃げ恥」は見たことない。
WWE2K17で新垣結衣さんを作って挑発ポーズ連発したら踊ってる風に見えるかも・・・ん?待てよウイイレで星野さんを作ってたな・・・んん!?ウイイレのゴールパフォのダンスを集めれば面白いのでは?・・・んんん!?歌詞は面倒臭いなぁ。と思いつつも歌詞を脳内で
改変して遊んでしまう。うわ~歌詞を音に合わせるの面倒・・・で完成した動画である。最後は最近のマイブームである名言集を添えた。

原曲の歌詞をなるべく崩さないように歌詞を改変したので時おり意味不明ですが。それと時おり字幕見ずらいな・・・Aviutl使用の再開せんとなぁ。

動画のタイトルは「偽名は恥だが役に立つ」(リネーム作業で選手を覚えられる)とか一瞬思ったが、今は一括インポートで作業の必要ないしなぁ・・・やめた。作成してくれる作成者に感謝である!

この動画を作る時に難易度を最低にしてゴール決めようとするんだけど2016の様に簡単には決まらず苦戦。ちゃんとプレーすれば点取れるけど・・・最低難易度にしては難し過ぎでは?と下手クソとして不安に思った。難易度は超簡単なモノから超難しいものがあると嬉しい。

あとラストの「XXXを超えてゆけ」は、誰しもFIFAを思っただろうけど、両サカゲー好きの私としては対立を煽りたくはないので避けた。ゲームは楽しくありたいものだ。

最近ハッキリと気づいたのだが、WWE2Kクリエイトレスラー&動画作っている方々のブログ(えきぷろ・とぅわいらいと変な石)など見ていて、私はそっちの部類に近いなと気づいた。自分の好みがハッキリしてスッキリした。

スポンサードリンク