<3年目>
Winning Eleven 2017_20161229002609
「平等に全ての選手と接している」みんな同じような能力だからね・・・
Winning Eleven 2017_20161228235648
また極端なフォメにする。
mkmnuibni (1)
ようやく総合値40を超えだす。一度超えるとポンポン上がる。mkmnuibni (2)
ようやくチーム力が上がる・・・も+1じゃ勝てるわけもなく。
ニュースコメントは見たことあるものばかりになり、同じような展開に飽きてくる。

mkmnuibni (6)
なんで最終節は観戦してみた。3年間全敗なのにスタジアムいっぱいのサポーター。サポは世界一だな。
mkmnuibni (3)
引き分けました。初勝ち点GETです・アレレレ??
mkmnuibni (5)
なおこの試合は、普通のフォメで挑みました。最弱チームが押してますね。そういえば2chの勝てる波があるって話は、試合観戦に関しての話なのかも・・・試合スキップと試合観戦では結果が明らかに違いますね。
Winning Eleven 2017_20161229004500
引き分け以外は、いつもどうりです。

<4年目>
Winning Eleven 2017_20161230164215
変化をもたらすため新戦力を一人補強しました。2015JリーグMVPの青山選手です。移籍リストからゲットしました。
Winning Eleven 2017_20161230164608
66は普通は低い総合値ですが、我チームにおいては頭二つ飛び出たスーパー選手です。
青山選手の力でチームに変革をもたらしたい!

Winning Eleven 2017_20161230164540
フォメはこんな感じ。
Winning Eleven 2017_20161230165137
相変わらず成長をし続ける福原愛選手。ライジングスターのロールを獲得しました。
Winning Eleven 2017_20161230170641
しかし相変わらず勝てない。さすがに青山選手一人入っただけでは、キツイか・・・
Winning Eleven 2017_20161230171812
終了・・・・さすがにスキップしてる途中で眠たくなってきたw
Winning Eleven 2017_20161230175510
青山選手は、もちろん全試合出場。絶不調でも一番能力高いので・・・守備も攻撃も青山選手まかせなんだろうな。
Winning Eleven 2017_20161230173651
超優良黒字企業ですね。放映権料が美味すぎる。降格って重要ですね。

<成長の差と前世の差>

Winning Eleven 2017_20161230172901
皆同じ能力からのスタートなのですが、このような差がでました。
Winning Eleven 2017_20161230173112a
総合値ランキング。う~ん、やっぱ前世(上書き選手)がいい方が良く成長するんですかね~
(E)はエディット選手枠の選手なのですが・・・一番成長してない。う~ん

Winning Eleven 2017_20161229005053abc
一番成長した前世CM83の福原さん。総合値40⇒53(+13)なり
Winning Eleven 2017_20161230172803a
一番成長しなかった前世なし(エディット選手作成枠)の選手。その差は一目瞭然である。
総合値40⇒40(+-0)。


成長スピードに上書き選手が関係する。エディット枠の選手が成長しないと言うのは、話には聞いていましたが、実際体験すると・・・・う~んう~んう~ん(困ってる)て感じですね。う~ん・・・・

前世選手も気にしてエディットするとなると大変なことになりそうだ・・・。以前みたいに成長タイプ選べれば・・・ていう問題なのか?皆以前の普通タイプ成長なんだけど、ピーク期は同じだけど成長スピードが違う・・・・あっ!もう一回初めからやってみようかな?同じ結果になるのだろうか?気になってきた2年だけやるかな・・・

スポンサードリンク